シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めでてぇめでてぇ

どうも、小林です。

先日、結婚式に行って来ました。
それも二週続けて。
まぁ、ひとつは二次会だけの参加ですけど。

小中と同じ学校だった友達の二次会には、すごい人数が参加してました。
学生の時の友人だけでなく、会社の上司や同僚なんかもいたみたい。
俺なんかよりもコミュ力が高いのは知っていたけど、まさかこれほどとは……。

もうひとつの結婚式には、親族として参加。
良い式でした。
新郎新婦が実に幸せそうにしてました。
こっちまで幸せになるような、そんな結婚式でした。

披露宴では、もちろん料理が出て来たのですが……もうね、絶品。
フォアグラ最高に美味かったぁ。
牛肉も美味かったぁ。
牛肉はレアだったんだけど、レアってあんなに美味しいんだね。あまりに美味くってビックリしちゃったよ。

……そういえば友達の結婚式の二次会に参加したら、小中の友達に再会しました。
数年ぶりの奴もいれば、卒業以来の奴もいました。
あのね……その友達のほとんどが結婚してました。
今よく会う友達がほとんど結婚していないので、小中の友達の結婚率に驚きでした。

なんていうか……「そうか……この歳になると、結婚をするものなんだな……」などと思うのです。
俺なんかは結婚の予定は皆無なので、結婚した友達を見ると、「すげぇ……大人だ」なんてことを思います。
いや、実際大人だよね。
子どもがいたりもして、ちゃんと自分以外の人を養っているんだから。
俺なんて自分一人で精一杯だもんなぁ。いや、マジで結婚してる人ってすごいわ。

俺は、まぁ……そのうちそういう風になれればいいかな。




いい感じでやり返したって感じだね。あと、母ちゃんがいい母ちゃんでよかった。



なるほど、こういう回答もアリなんだな。



マイナスが出た時、バイトが自腹を切る必要ないんだ。……なら、あの時のアレは、払う必要なかったのか……。俺がミスしたのかも不明なアレは……。



日本では考えられない刑務所ばかりだ。

[PR]
by kyo_kobayashi | 2015-04-20 20:07 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧