シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱ暑かった

どうも、小林です。

コミケ二日目が終わりましたね。
俺は昨日、コミケに行って来ました。
明日は三日目がありますが、俺は行きません。行く人は頑張って。

昨日は11時過ぎくらいに国際展示場に着きました。
最初の目的地は、企業のなのはブース。
……ところがですよ、列になんとか並べたのは12時になってから。

会場の中を歩き、スロープを下りたりしてぐるっと回って、ようやく並ぶことが出来たのです。
11時過ぎに来た訳だから、列に並ぼうとするだけで、少なくとも50分はかけたことになるのか……。
恐るべし、一日目の企業ブース。

なのはの後は、頼まれていたモノを買いに行ってました。
あれだけの人がいたので、買うことが出来なかったモノもありましたけどね。

コミケ後は、神田でご飯。
複数人とご飯に行ったのですが、俺はそこで別れて一人アキバへ。
神田から秋葉原へは一駅ということもあり、歩きで向かうことにしました。
……向かうことになったのですが、ここで誰にも迷惑をかけない事件が発生。

なんと俺、方向を間違えて、東京駅に行っちゃいました。
馬鹿すぎだろ、俺……。
東京駅から秋葉原へ行く気力はもう残っていなかったので、結局電車を使って移動となりました。

そういえば、昨日は外で並んでいる時間が長かったせいもあり、日焼けしました。
現在、首の所が日焼けで痛いです。
日焼け止めを塗るか、タオルを首にかけてれば良かったです。

水不足も深刻でした。
500mlのペットボトルを2本持って行ったのですが、すぐに底を尽きました。
何時からコミケに行くかで変わってくるとは思うのですが、2Lは持って行った方が良いかも。
とりあえず俺は、「……来年は2L持って来よう、絶対」と決めるくらいには水分不足を痛感しましたね。

次は冬かぁ。
夏は暑さがヤバいけど、冬は寒さがヤバいんだよね。
しっかり対策をするようにしよう。



☆オススメのページ☆


和むねぇ。



へぇ、拒み続けるとこうなるんだ。というか、この投稿者、めっちゃ法律詳しいな。



漫然とニュースを流し見ているだけだと、こういう情報が入ってこないんだよね。そういえば、この事件、その後どうなった?



そういうビジネスがあるんだ。

[PR]
by kyo_kobayashi | 2014-08-16 19:55 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧