シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当たった! ……けど、でけぇっ!

どうも、小林です。

先日横浜スタジアムで行われた水樹奈々さんのライブ、色々とすごかったみたいですね。
ネットの記事や水樹奈々さんのブログを読んで、「行きたかったなぁ」と行った人を羨んだりしてます。
出来れば行きたかったんだけど、色々と思うことがあってそもそもチケットを取ってなかったんです。

んで、まぁ、ライブには行けませんでしたけど、良いことはありました。
それは……『Calbee×水樹奈々 コラボレーション第5弾』でのプレゼントである、NANACANが当たったんですっ!
それが↓コレですっ!!!

f0235555_20000564.jpg
デカいです。(撮影協力・きゅんキャラ真)
届いた時、ちょっとビックリしましたもん。
中身は、やはりカルビーですのでお菓子です。
f0235555_20000994.jpg
市販されている4種のお菓子と……、
f0235555_20001332.jpg
奈々さんが監修したポテリッチが3袋入ってました。
ちなみに、まだ食べてません。
相当美味いらしいので、奈々さん監修のポテリッチを食べるのが楽しみです。


話は変わりまして、もうすぐ半年に一度のお祭り、コミケです。
今年の夏コミは1日目に行ってきます。
主な目的は、企業ブースNo.231に行くことと、この人の所に行くこと。

今年も暑いので、もしかしたら去年のようにコミケ雲が発生するなんてこともあるかも?
とりあえず倒れないように、水分はちゃんと持って行くようにしよう。



☆オススメのページ☆


人の大事なモノを傷付けてはダメ、という教訓を得ることが出来たな、ここに出てくる先輩は。



すげぇっ!



すごいな。俺は、ここまでちゃんと注意することは出来ないかも。



たぶんだけど、俺、この店行ったことある。穴子天丼?みたいなの食ったんだけど、すげぇ美味かった思い出がある。

[PR]
by kyo_kobayashi | 2014-08-10 20:40 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧