シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インフルエンザでした

どうも、小林です。

しばらくブログの更新をしてませんでした。
特に大きな理由などはなく、ただのサボりです。
あえて理由を挙げるとするならば、インフルエンザだったということくらいかな。

数年ぶりにインフルエンザに罹ったのですが……まぁ、ツラい。
花粉症の症状が同時に出始めたというのもあり、ダブルパンチを喰らった気分でしたよ。

ツラいといえば、病院。
病院に行ってインフルエンザかどうかの検査をしたのです。
その検査がツラい。
だって綿棒みたいなやつを、鼻にブスッって刺すんですよ? もう信じらんないよ……。
テレビとかで子供がアレをやられて泣いてたりするけど、気持ちはよく分かる。

痛いよアレ。なんて表現していいのか分からない痛みだよ。
医療は進歩しているはずなのに、あの検査方法はなかなか変わらないような気がする。
もっと楽に検査をする方法がないのだろうか?

もしその方法があるんだとしたら、もっと普及させるべき。
ないんだとしたら、誰か頑張ってその方法を見つけてくれ。お願いだから。

インフルエンザに罹って分かったことは……インフルエンザはとにかくツラい。ということ。
もうインフルエンザには罹らないように、予防はしっかりしておこうと思う。



☆オススメのページ☆

【凸】イジメの主犯格が「あの時はごめんなさい」って謝りに来た。
http://revenge.doorblog.jp/archives/6621252.html#more

物を大事にするっていうのは良いことだよね。


痩せたいやつに現実を教えてやる
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6256.html

すげぇ良い身体になってる。


彼女が笑わなすぎてツライ・・・
http://vippers.jp/archives/7096007.html

彼女、可愛いなぁ。


【衝撃動画】スマホを盗もうとした男を格闘ゲームのようなコンボを決めて撃退した女子
http://rocketnews24.com/2013/07/18/351667/

強ぇ……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2014-03-07 20:04 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧