人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は筋肉痛かも

どうも、小林です。

昨夜も雪が降り続いたらしく、昨日最後に見た時よりも雪が積もっていました。
30㎝くらいは積もってたかな。
そんなに積もったからには、雪かきをしないわけにはいきません。

家に兄貴がいてくれて助かりましたよ。
男二人での雪かきということもあり、家の前は結構早めに終わりました。

……ですが、ここら辺が俺たち兄弟の悪いところといいますかいいところと言いますか……。
これだけの雪があるのに何もしないのはもったいない。
というわけで……作っちゃいました、かまくら。

これだけの雪を生で見たのは、俺は初めてでした。
たぶんテンションが上がっちゃってたんだろうなぁ、今思えば。
家の前の雪を集め、更に隣近所の雪かきを手伝いつつ雪を集めていました。

雪を高く積み、固めていき、また雪を積み、そしてまた固めて……。
というようなことを繰り返していき、ようやくかまくらの完成です。
いやぁ、達成感がありますね、あぁいうのを作ると。

ただ、まぁ……腹は減りますよね。
かまくらを作り上げて家に入ったら、既に一時半を回っていましたよ。
あと、すげぇ疲れました。腰も手も痛いです。

あ、でも、かまくら作りに一生懸命すぎたからその時間になってしまったわけではありません。
途中で近くの交差点の雪かきを近所の人とやったり、立ち往生してしまった車を助けたりしたから、そんなに時間がかかってしまったのです。
ちなみに車は、一度助けた後、数十メートル進んだところでまた止まり、それを助けた後もまた止まり……結果、4回ほどその車に手を貸しました。

いやぁ、雪の日っていうのは色んなことがあるねぇ。
さて、明日は出掛ける予定だったのだが……果たして俺は、出掛けることが出来るのだろうか……?



☆オススメのページ☆

キモオタな俺に彼女ができた結果wwwwww
http://inazumanews2.com/archives/27359507.html

なんという勝ち組。そういう嫁さんだったら俺も欲しい。結婚願望今のことろないけど。でも、俺は無理だろうなぁ。人付き合いとかすげぇ苦手だから。


炭酸水使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
http://vippers.jp/archives/7191218.html

炭酸水かぁ。今度やってみようかな。


「手首が疲れない」は気のせい!? キーボードに角度を付けるあの小さな足が必要な「本当の理由」
http://www.lifehacker.jp/2013/06/130624keyboard_stand.html

「マジ? 俺、ずっと足を出してたわ。」
と思ったので足をしまったのだが……もはや足があるのが当たり前すぎて、足がないと文字を打つのにものすごい違和感がある。なので俺は、これからも足を出し続けます。


英語ができる全ての人が必ずやっていた5つの事(例外なし)
http://getnews.jp/archives/381677

英語かぁ。話せるようになりたいけど、海外に行く予定も仕事で使うこともないから、そのうち気が向いたら手を出せばいいかな。
……とか思っているあたり、もはや英語を話そうとしていないことが丸分かりですね、俺。
by kyo_kobayashi | 2014-02-09 20:11 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧