シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょんぼりのちラッキー

どうも、小林です。

今日はちょっと外出してました。
電車に乗ったのですが、その時に「あ、やっぱり買う人いるんだ」というモノを持っている乗客を見かけました。

そのモノとは……虫。
といっても、何の虫なのかは不明。
ビニール袋に虫かごが入っていて、その中で何かが動いているのは見えただけなので、何の虫なのかは不明なのです。
親子連れだったので、たぶんカブトムシかクワガタなんじゃないかと予想していますが。

しかし、やっぱり虫を買う人っているんだなぁ。
いや、売っているのは知っているんだけど、実際に買った人を見たことがなかったものですから。
あと、俺自身はやったことないけど、ウチの近くに山があるんです。ちっちゃいけど。
その山の中でカブトムシが捕れるっていうのは聞いていたので、虫を買うっていう感覚がいまいち理解出来ていないんですよ、俺。
田舎ならではの感覚なのかな? たぶん。

で、外出先での出来事ですよ。
某イベントに参加してきて、参加出来たこと自体がラッキーだったんだけど、ちょっとしょんぼりなことがあって、でもそのイベントの中で超ラッキーなことがあったんです。
……何のイベントに参加したのか伏せると、訳分かんないな。

まぁ、あまり気にしないでください。
「こいつ、いいことがあったんだな」って思っていただければそれでOKですので。



☆オススメのページ☆

海外「物凄い映像だ」 日本の電車に雷が直撃した映像が海外で話題に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-899.html

うわっ、すげぇ……。電車に乗ってた人たち、ビックリしたろうなぁ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/

14話~16話(最終話)が配信されたみたい。9月1日13時までの配信みたいだから、俺妹を見てた人は見逃さないようにしましょう。


襲いかかってきたコウトの股間を灰皿で殴り、生殖器を失わせた
http://sutekinakijo.com/archives/28202835.html

無事でよかった。しかし、旦那は何故嫁さんの味方になってあげていないんだ……。


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】職人が『桐乃 下着ウェディングVer.』フィギュアを制作!これは美しい&えっちぃ・・・!!!!
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/29227208.html

エロ可愛い。そのうち公式で、ウェディングバージョンの桐乃フィギュア出ると思うんだけど……どうだろうか?


痴漢冤罪で仕事に影響…賠償は?
http://getnews.jp/archives/378967

痴漢冤罪で有罪にさせられた損害があまりも大きいのに、損害賠償がほとんど認められないって……。男には、あまりにも生きづらい世の中じゃねぇの……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-08-18 21:49 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧