シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

急にだな

どうも、小林です。

午前中は涼しいなって思ったくらいなのに、午後になると急に暑くなりました。
午前は扇風機1台、強さは弱でも充分だったのに……午後になったら2台をフル稼働ですよ。

暑さが和らいだかと思ったのですが、本番はまだまだこれからですからしょうがないんですけどね。
この分だと、コミケも暑そうだなぁ。

今のところ、夏コミに遊びに行こうかなと考えています。
目的は……特になし。
夏コミに行くことが目的、って感じかな?

知り合いが参加しているなら、挨拶くらいは行くかも。たぶん。タイミングが良ければ。
まぁ、気まぐれです。
だいたいいつもぐるっと1周して帰っちゃいますからね。

あぁ、そうだ。
今回、ムーンストーンは参加しないのかな?
参加して、いつの間にか最終回を迎えてしまった裏放送局の公録をしてたら、今度俺がライターとして参加している『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』の宣伝をさせてもらおうと思ってたんだけど……。しょうがない。それは諦めよう。

そうそう、『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』といえば、コミケでグッズを販売するそうです。
抱き枕・ぶっかけポスター・ドラマCD・色紙・ショッパー。というセットのようですよ。
よかったら購入を検討してみてくださいね。



☆オススメのページ☆

俺の部屋からゴキが全滅した逸品
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8751.html

ほほぅ……。


【末路】中2の頃、俺は女子のあるグループに苛められてた。
http://revenge.doorblog.jp/archives/6541376.html

世の中、悪いことした奴には悪いことが起きるように出来てるんだよ、きっと。


泥ママにベビーカー盗られかけて警察沙汰になったよorz
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/27616804.html#more

怖い。


ホリエモンの「声優ってそんなにスキルいるの?」発言にゲームクリエイター横尾太郎さんがコメント「努力を踏みにじる酷い発言」
http://rocketnews24.com/2013/06/25/343648/

どんな職業にもスキルは必要。自己流でなんとかなる人がいるのも、もちろん分かってはいるけどね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-07-18 20:20 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧