シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

深夜に遭遇する時の奴は、異常なほど禍々しい

どうも、小林です。

昨日の深夜、ゴキちゃん♪に遭遇しました。
何の理由もなく、ただなんとなく机の横の床を見たら、何か黒っぽいモノが通り過ぎていったんです。
一発で分かりました。アレがゴキちゃん♪だということに。

当然俺は、すぐさま戦闘態勢へと移行。
椅子やら扇風機やら、動くのに邪魔となるものは遠ざけました。
そして両手には、対虫用殺虫剤とゴキ用殺虫剤。

とりあえず牽制として対虫用殺虫剤を噴射。
これによってゴキちゃん♪は俺から離れてしまいますが……それは俺の計画のうち。
奴は俺の作戦にまんまと引っかかったわけですよ。そうとは知らずにね……。

ゴキちゃん♪は再び俺の視界が届く所に現れました。
その場所は、殺虫剤の噴射をした際に、その噴射の勢いでゴキちゃん♪がどこかに飛ばされず、それでいて滅殺した後に回収が容易な場所。
そして俺は、ゴキ用殺虫剤を噴射してやりましたよ。これでもかってくらいにね。

そうしたら、結構すぐに命が尽きたようでした。
やっぱり虫用殺虫剤より、ゴキ用殺虫剤の方がゴキちゃん♪に対して効果があるということなのでしょう。
ふぅ、よかったよかった。

……とは思ったのですが、その後がちょっと困りました。
寝ようと思ったのですが、なんか気になっちゃって1時間毎ぐらいに目が覚めちゃうんですよ。
おかげでちょっと寝不足です。

でも今日、部屋を閉め切って煙によって虫を退治するやつを使ったので、とりあえずは安心かな。
……一週間か二週間後くらい経ったら、また同じように煙を焚いてみようかな。その方が効果的だって、どこかで聞いた覚えがあるから。
あと、ゴキちゃん♪とか書いて可愛らしさを演出しようとしてみたが、やっぱ意味ないな、これ。



☆オススメのページ☆

元ネタ知らないアニメ・漫画の台詞正直に言ってけ
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/28767211.html

童貞がなんちゃらってやつ、あの画像は本物だったんだ。てっきり誰かが台詞をいじったものだと思ってた。いや、だって……あまりにも台詞が酷いからさ。


面接官に嫌われたらお終いよ! 社会人なら知っておくべき、応募者が面接時やってはいけない5つのミス
http://youpouch.com/2013/07/16/128013/

3と4は本当に最低限のことだと思う。あとの3つは努力すべきところかな。


「クレイジーすぎる…」イタリアのサッカーの試合でサポーターから押収されたものが注目を集める
http://labaq.com/archives/51791057.html

これもう完全に戦を始めるためですよ。


嫁が交通事故で亡くなった。俺の母や弟家族は悲しむよりも保険金の計算をしていた
http://kikonboti.com/archives/27615790.html

聖一、幸せになれよ。


オーストラリアの洪水の中を走るレスキュー車に仰天 「日本の技術すげー!」の声(動画)
http://getnews.jp/archives/367666

車を選ぶなら、やっぱ日本車だよね!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-07-16 22:31 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧