シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダメか……

どうも、小林です。

今年発売のドリームジャンボ宝くじを買っていました。
当選しているかどうかを確認していなかったのですが、ようやく昨日持っている宝くじと照らし合わせてみると……な、なんと! 300円×3本が当選!
……30枚買ったうちの3枚なので、当然の結果ですね。

あ~あ、また今回もダメだったかぁ……。
今、発売されているのはサマージャンボ。
もちろん、今回も買いますよ、俺は。

今まで外れ続けてはいますが、次回は当たるかもしれませんからね。



☆オススメのページ☆

40年同じ服で写真に写る教師、ミスから始まるも妻の提案で“笑い”に。
http://www.narinari.com/Nd/20130722194.html

ミスを笑いに変えるとは……やるな。


アニメ映画「リトルウィッチアカデミア2(仮)」制作計画が3000万円を超える金額を4000人超の有志から集め目標金額の倍をわずか2日間で突破
http://gigazine.net/news/20130710-little-witch-academia-2/

すごいな。そんなに出資金が集まったのか。確かに面白いし、出資したい気持ちは分かる。


【武勇伝?】プチ吃音症ってだけで、クラス担任から目をつけられていた
http://revenge.doorblog.jp/archives/6505307.html#more

威張っている人間ほど、権力者には弱い。


T.M.Revolution×水樹奈々『最強コンビによる夢のコラボが実現!』
http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/513/

奈々さんの新曲、楽しみですね。


ネットにあふれる個人情報 「忘れられる権利」はなぜ必要か?
http://getnews.jp/archives/365717

まだまだ議論をしなくちゃいけない権利だよね。ボーダーラインを決めるのが、なかなかに難しそうだ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-07-11 21:28 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧