シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眠りたいのに

どうも、小林です。

昨日の夜は、なかなか寝付くことが出来ませんでした。
連日の寝不足があったのですぐに眠ることが出来ると思ったのに……。
しかも寝たはいいけど、夜中に何度も起きてしまいました。おかげで結局寝不足ですよ。

あ、どうも、お久しぶりです。
仕事が一段落して締め切りまで時間があると思ったのに、いつの間にか追い詰められていてブログの更新が出来ませんでした。
だけど、もう大丈夫。……だと、思う。うん。

あぁ、そういえば、おとといくらいだったかな? 朝起きたら今までに体験したことがないくらい頭が痛くなったんです。
でも、時間が経つにつれてよくなっていって……あれはなんだったんだろう?
体調はどこも悪くないし……。
考えられるのは、寝不足が原因かなぁ。おとといはあんま寝てなかったし……。

それが原因だとしたら、もう大丈夫かな。
しばらくはちゃんと寝る時間を確保出来そうだから。

さて……次なる問題は、この腹についてしまった肉だな……。
水樹奈々さん関連でお菓子を購入し、それを食べまくっていたので、まぁまぁ肉が付いてしまっているのですよ。
忙しさにかまけて雑誌を使った踏み台昇降運動もしばらくやってなかったから、それを再開するところから始めようかな。



☆オススメのページ☆

俺「愛してる」→嫁「ごめんなさい、私の部屋に来てください」
http://tameikidan.com/archives/29864299.html

愛する人がそばにいる。それだけでいいんだよ。……などと結婚をしていない俺が書いてみる。


上京して3日目にメトロ乗ってたら脇腹を刺された
http://seikatsusokuhou.com/archives/30125853.html#more

運が悪いとしかいいようがないな。その後は、男性にも仕事にも恵まれたみたいだけど。


娘が俺の子じゃなかった。娘「私はやっぱりお父さんと一緒に暮らすのが自然だと思う」
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/28004265.html

家族は血じゃなくて絆ということかな?


【画像あり】「もやしもん」石川雅之先生が風疹について学べる漫画を公開 これは分かりやすい
http://himarin.net/archives/7120404.html

すごく分かりやすかったです。ワクチンが不足しているって、この前ニュースでもやってたっけ。


娘たちはここを見ている! 「かっこいいパパ」をキープするためのヒント
http://getnews.jp/archives/361527

清潔さを常に意識し、健康にも気をつけましょう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-07-06 20:38 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧