シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手に入るか微妙だな

どうも、小林です。

セブンイレブンで対象のお菓子を2つ買うと、水樹奈々限定トレーディングカード(NANACA)を1枚もらえるフェアが明日開催されるそうです。
これは欲しい!
前にファミリーマートで開催されたクリアファイルのやつでは、見事撃沈した俺。
今回こそは手に入れたい!

ということで、明日はセブンイレブンに行こうと決めたのですが……予報は雨。
イヤだなぁ……。近所にあるセブンイレブンが売れ切れだったら、他の店舗を回ろうと思っていたのに、それは無理になりました。(足となるものが、自転車しかないので……)
あと、さっき近くにあるセブンイレブンに電話して、今回のフェアのことを聞いてみたのですが、バイトしかいないみたいで「分かりません」とのこと。

とりあえず、明日はその近所にあるセブンイレブンに行ってみることにします。
あぁ、でも、出掛ける前に電話をしておくか。
無駄足は避けたいからね。

これで午前0時から販売開始されていたり、そもそもその店舗でフェアがやってなかったら俺終了だわ。
うーむ、今回も入手は難しいかもしれないなぁ……。



☆オススメのページ☆

Wave ~ ビーチクイーンズ・オーナメント 拡張ベースセット ~ (ABS)
http://figuephoto2.blogspot.jp/2013/06/wave-abs.html

フィギュアを飾るのはいいんだけど、奥行きがある棚とかに並べた場合、奥のが見えにくくなるんだよね。俺なんかは大きめのやつは奥に、小さめのは手前に置くようにしてる。でも、これがあればその問題が多少だが解決されるな。


県名クイズ難しすぎwww
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1764442.html

これ考えた人すごいなぁ。


大掃除を捗らせるためにたった一つイメージすべきこと
http://ayacnews2nd.com/archives/51971834.html

なるほど。確かにそのつもりでやれば、整理しようと思えるな。


これが今年のゆとり新入社員だ! 「スケボーで出勤」 「スマホでメモ」 「勤務中にメイク」
http://zch-vip.com/archives/26384000.html

「それはないわ」と思うやつもあるけど、「別にそれは良くね?」ってやつもある。世代が違えば考え方にも違いがあるに決まっているんだから、会社側が広い心を持った方がいいと思う。新入社員は、なるべく色々と気を遣った方がいいと思う。


【実録】スマホに届いた「その場で50万〜1000万の現金が当たる」という怪しいメールに対応したらこうなった
http://rocketnews24.com/2013/05/28/333434/

ま、そうだろうな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-06-11 21:06 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧