シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さしこ、1位

どうも、小林です。

昨日のAKB48の総選挙は盛り上がりましたねぇ。
別に推しメンなどはいないのですが、あぁいったお祭り騒ぎは好きなのでつい見ちゃいましたよ。

一番盛り上がったのは……やっぱり、2位の大島優子さんが呼ばれた時かな。
あの瞬間、1位が指原莉乃さんに決まったわけですから。
3位で渡辺麻友さんが呼ばれただけでも、俺の中では「おぉ、さしこ1位か2位決定かよ。すげぇな」という気持ちだったのに、1位が決まった時は鳥肌モノでしたね。

いつまでAKB48が存在し続けるのかは分かりませんが、なるべく長く活動を続けてほしいです。
だって、こんなに盛り上がるようなこと、他にはなかなかありませんもん。
少し好きな程度の人間でも盛り上がれるって、すごいことだと思うんですよね。
マンネリ化しなければきっと大丈夫でしょう。
そういった意味でいえば、今回指原さんが1位になったのは、マンネリ化脱却のいい機会だったように思えます。



☆オススメのページ☆

ママ友に財布泥棒の濡れ衣を着せられ、警察署で事情聴取を受けることになった
http://ikumamasokuhou.com/archives/29022532.html

さすがは捜査のプロだな。しかし、酷い女もいたもんだ。


貞子の画像ください
http://vip.2chblog.jp/archives/28125801.html#more

想像してた貞子とだいぶ違ったわ。


え? 追跡パトカーにぶつかり逃走したので警官が発砲し覚醒剤男が大けがしたのは威嚇射撃か応援を待つべきだから県に賠償
http://alfalfalfa.com/archives/6410690.html

この判決は納得がいかないものがあるなぁ。


男が音もなく近づいてきて痴漢してきた。しかも、触っておいて舌打ちしやがった。
http://ayacnews2nd.com/archives/51971985.html

失礼な奴だ。……まぁ、舌打ちするような胸であったのは確実だろうけどさ。


【衝撃動画】史上最強に不運なスクーター男が話題
http://rocketnews24.com/2013/05/24/331947/

100%この男が悪いんだけど、ちょっと同情したくなるほど不運。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-06-09 20:05 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧