シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういえば……

どうも、小林です。

6月1日のブログ「事故には気をつけましょう」で思い出したのですが、今年の初めぐらいだったかな。
近所でひき逃げ死亡事件が起こりました。
早朝の事件で情報がほとんどないみたいで、看板が立てられていました。

今のところ犯人が捕まったという情報は、俺のような市民のところに届いていないので、きっとまだ捕まっていないのでしょうね。
テレビの情報番組なんかでは、ひき逃げ事件から数日後に逮捕、みたいな実録映像みたいなのが放送されますが、全てのケースがそう上手くはいかないのでしょうね。

一刻も早く犯人が捕まってほしいものです。
事件があった場所はたまに通る道なので、なんか怖いんですよ。
「こんな場所でひき逃げ事件があったなんて……」って思うとね。



☆オススメのページ☆

居間でエヴァQを見てたらおばあちゃんが・・
http://sonicch.com/archives/27923692.html

普段アニメを見ない人の感想って、なんか面白いよね。


シングルマザーで出張の多い小姑の子を預かっている・・・はずだった
http://ouchinews.doorblog.jp/archives/28794056.html

最低だな。子供は可哀想だが……これは仕方ないな。逃げるが勝ちだ。


【声優動画】阿澄佳奈と暇を持て余したうめ先生の遊び
http://2halfdshow.blog75.fc2.com/blog-entry-4159.html

すげー面白かった。


駅員「・・・あれに・・乗りますか?」
http://2chcopipe.com/archives/51879243.html

世にも珍妙な物語。


【パパママ必見】親と一緒に寝ている乳児は急死するリスクが5倍も高いことが判明
http://rocketnews24.com/2013/05/23/331532/

ふーむ、なるほど。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-06-04 20:23 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧