人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親知らずを抜きました

どうも、小林です。

今日は歯医者に行き、親知らずを1本抜いてきました。
人によっては横方向に生える、なんていうのも聞いたことがありますが、俺は比較的まっすぐ生えていたみたい。
とはいえ、思いっきり虫歯があったみたいですけどね……。

そんなわけで親知らずを抜くことに。
麻酔が効いてくれたおかげで、抜歯の際に歯が痛いということはありませんでした。
ただ……歯を抜く時に何かが唇に当たっていて、それが微妙に痛かったです。

いやね、治療中は基本的に目をギュッとつぶっているので、何で何をどうされているのか分からないんですよ。
今日の親知らずの抜歯の際もそれは変わりません。
“何か”で親知らずを、なんとかしようとしているというのは、目をつぶっていても分かるのです。

分かるのですが……先生がものすごく力強く何かをしているというのが怖かった。
歯が抜ける時にものすごい激痛が来るんじゃないか……。そんな考えがよぎるほどでした。

なんか今日抜いてもらった親知らずは、ちょっと抜けにくいものだったみたいで、それで先生も手こずっていたみたい。
俺としては、恐怖の時間が長くて心の中で「先生、早く終わらせてください……」と願うことしか出来ませんでした。

で、現在。
脱脂綿を噛んで、止血中。
抜いてから何時間も経っているのに、まだ血が出ているなんて……。
歯を抜くっていうのは、それだけすごいことなんだなって思いました。

ちなみにさっき、麻酔が切れたのかめっちゃ痛くなったので、歯医者でもらった薬を飲みました。
やっぱあぁいう痛み止めって効果あるんだね。
今は全然痛くないもん。

……最悪のケースは、歯の痛みで夜中に起きることだな。
痛みが夜中に襲ってこないことを祈るばかりですよ……。



☆オススメのページ☆

運送会社社長「人間不信に陥るよ」--平気で会社を裏切るドライバーや、臭いものにフタをする荷主
http://pika2.livedoor.biz/archives/4484167.html

たぶん本気で言ってるんだろうなぁ……。


LINEのタイムラインで回ってきた文章wwwwwwww
http://torinikui.blog112.fc2.com/blog-entry-1207.html

よく思いつくなぁ、こんなの。言葉遊びが好きな人なんだろうな、きっと。


嫁がキッチンから猛ダッシュで出てきた
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/6369295.html

なんかいいなぁ、こういうの。


変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6363991.html

うわぁ、なんかすごい話だったな。このスレを立てた人が幸せになれることを願う。


ヤフオク!に出品された漫画家のサイン色紙を、本人が偽物と断定
http://getnews.jp/archives/345261

偽物で確定だろうなぁ。前はこの出品者の「出品者のその他のオークションを見る」ってところ見れたけど、今は見れないし。あと、なんか「登録削除済み」ともなってる。声優の偽物のサインとかも出品されていたりするらしいので、ヤフオクを利用する人は気をつけましょう。
by kyo_kobayashi | 2013-06-03 21:02 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧