シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母の日的なアレ

どうも、小林です。

今日は、遅くなってしまいましたが母の日を敢行。
兄や姉と集まって、母と一緒に居酒屋に行ってまいりました。

終始、母は楽しそうな様子をしていたので、母の日としては成功といえるのではないでしょうか。
ちなみに居酒屋に行くという案は兄や姉の考えですし、スケジュールを調整したのも兄や姉。
末っ子の俺は、のんきにさせてもらいました。
ありがとう、兄ちゃん姉ちゃん。

……っていうか、ちょっと眠いです。
俺、酒は全く呑めないんです。
でも、とりあえず一杯目だけはお酒を注文。……まぁ、カシスオレンジなんですけどね。

その後は、兄や母に勧められて、一口二口と呑むだけだったのですが……酒に弱い俺は、それだけでもう充分みたい。
顔は赤くなるし、まぶたは重くなるし……。
我ながら、安いものですな。

恥ずかしいからいつもは言えないけど……
お母さん、いつもありがとうっ!
みんな、母親は大切にね?



☆オススメのページ☆

【米海軍】新造艦の名称は「イノウエ」=名誉勲章の日系議員に敬意
http://netouyonews.net/archives/7894087.html

へぇ。知識がないので詳しく分からないのだが、アメリカのためにさぞや奔走したんだろうな。


何が起きたのか分からない駅前の惨劇現場
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/7891760.html

一体、何があったんだ……?


両国国技館座長公演「水樹奈々大いに唄う 参」まとめ  浅沼晋太郎さん脚本・演出 アニメ、声優ネタが豊富でジョジョネタ、殺陣、歌ありの素晴らしいイベントだった!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6339793.html

楽しかったみたいですね。今度公演する時は観に行きたいなぁ。


【画像】下のおにぎりカビはえとるよwww
http://nekomemo.com/archives/25332930.html

確かにカビてるように見えるわ。


外国人が「行ってよかった!」という日本の観光地ランキング2013が発表! 1位は広島の原爆資料館
http://rocketnews24.com/2013/05/16/329133/

やっぱ一度は、広島平和記念資料館・原爆ドームに行った方がいいんだろうな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-05-25 23:47 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧