シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これからはライブグッズとして流行るかも

どうも、小林です。

水樹奈々さんと田村ゆかりさんが、ねんどろいど化するそうです。
どちらもライブ会場での販売となるようですよ。

まぁまぁいい値段がする気もしますが、ファンからすれば許容範囲内かも。
俺も欲しいし。水樹奈々さんと田村ゆかりさんのねんどろいど。
これが結構売れれば、今後は他の声優のライブでもねんどろいどが販売されるようになるかもしれませんね。
もしかしたら1/8のフィギュア化という可能性も……?

ねんどろいど化したんだから、そういったことになっても不思議ではないかも。
ただ、どこまで作り込むのかで揉めそう。
顔はリアルな感じでいくのか、それともデフォルメするのか……とかね。

まぁ、一番の問題は……パンツだろうね。
スカートを穿かせたとしたら、パンツの扱いはどうするのか……議論を呼ぶとともに、話題になるだろうね。
もしフィギュア化したらの話だけど。



☆オススメのページ☆

くっそ可愛い声優の画像ください!
http://asuui-voicenews.blomaga.jp/articles/13100.html

可愛いなぁ。


嘆く男性へ!好きな女性からのメールが遅いときの片想いを成就させた方法
http://nanapi.jp/96772/

長期戦になるのを覚悟しなくちゃダメということだな。


バイト先で薬を無くしたと思ったら、Aさんが勤務入るなり怒鳴りつけてきた
http://www.kitimama-matome.net/archives/24916006.html

薬を盗んでそれを娘に飲ませて、それを「お前のせいで」みたいに言われるなんて……ありえないにも程がある。とりあえず、この人がちゃんと仕事が出来る職場で働けることを祈るばかりです。


見事!!ポイントを取られた側も拍手してしまう卓球のトリックショット
http://www.kami-douga.com/inside/waza/7122000323.html

すげぇ! こんなの見たことないよ。


養育費を払ってもらえない「母子家庭」が8割も 父親に払わせる方法は?
http://getnews.jp/archives/338514

払っていない父親って結構多いんだな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-05-20 20:51 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧