シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行くと疲れます

どうも、小林です。

今日は歯医者に行って来ました。
冬頃から通っていまして、夏までには完治をしてほしいところなのですが……この感じだとそれも怪しいです……。

これは俺だけなのかもしれませんが、歯医者に行くと疲れます。
それは、緊張とストレスと手に力が入っているから。

歯を削られるのかと思うと緊張するし、麻酔はするとはいっても痛みを感じることはあります。それらによって、ものすごく緊張をします。
口の中に他人の手が入るのはストレスだし、動いちゃいけないのもキツいし、あのキュイィィィンという音によって身体が竦む思いもします。緊張することによるストレスもあるしね。
あとは、俺、治療中はお腹の上で手を組んでいるんです。で、歯を削られる恐怖を誤魔化すかのように思いっきり手に力を入れているんです。もうホントに力一杯。1人で握力テストでもしているのか? というぐらい力を入れています。

そんなわけで、歯医者に行った後はえらい疲労感を感じています。
あぁ……早く治療終わってくれないかなぁ……。



☆オススメのページ☆

ヤフーID2200万件が流出か?念のためパスワードを変更するなどしてくださいと呼びかけ
http://vipsister23.com/archives/6532236.html#more

うぁー、マジかよ。パス変えなくっちゃ。というか、2200万件っていう数字が出ているのなら、それに該当する人たちに対してメールを送ってほしい。


「ずっと彼氏のできない人」が今すぐ止めるべき!たったひとつの悪い癖
http://www.men-joy.jp/archives/83434

男友達の愚痴でも嫌な気分になる時もあるからね。女友達という関係なら別にいいだろうけど、そうじゃないならマイナス要素にしかならない。


【AKB48】めちゃイケセンターバカは川栄李奈に!  その他全体の感想
http://akb48matome.com/archives/51874347.html

今日のめちゃイケで、放送されていなかった部分とかが放送されていました。前のスペシャルも面白かったけど、放送されていないやつもやっぱ面白かったです。
あと、川栄さんは今後はどういった方向に進んで行くのか……それなりに注目していきます。


【画像】沼倉愛美さん美人すぎ結婚したい!!!!!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6321726.html

気持ちは分かる。沼倉さん可愛いよね。ん、美人の方が正しいのか? どっちだ?


知日派中国人 親日派のレッテル恐れてこぞって反日アピール
http://getnews.jp/archives/337629

ふーん。なんかずいぶん面倒くさいことになってるな。日本のことは、嫌い「でなければならない」んだろうな。向こうでは。……面倒くせっ!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-05-18 22:41 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧