シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は暑かったなぁ

どうも、小林です。

人並みの感想しかありませんが、今日は気温が高くなって暑いと感じるくらい。
手に汗をかいて、ベトベトするくらいでしたね。

これからはそんなのが当たり前の季節に向かっているのかと思うと、憂鬱な気分になりますが、寒いのよりは暑い方が俺的にはマシなので我慢出来ます。
だって真冬って、手先が上手く動かせないくらい寒くなるじゃないですか。
あれが嫌。だからまだ夏の方がマシなんですよね。

あと、今日の暑さに対する俺の感想と同じくらいどうでもいいことなんですが、パソコンのハードディスクの容量を圧迫している原因が分かりました。
原因は……エロゲー。
インストールするだけしておいて、遊んでいないエロゲーのせいで容量がなかなかすごいことになってました。

コンシューマーのゲームすら積んでいて、エロゲーも積んでいる……。
これ、もう完全に詰んでますよね……。



☆オススメのページ☆

大学の就職部に猛反対された内定先に行った結果wwwwwww
http://inazumanews2.com/archives/26912029.html

良い所に就職したんだな。給料や就業時間もそうだけど、仕事内容も自分が好きな(もしくは納得した)ものだった方がいいよね。


ほっこりできる面白い『 声優 』のエピソードなスレ
http://anarusokuhou.doorblog.jp/archives/27927308.html

みんな色んな話を知ってるんだな。あと、松来さんのこと多すぎ。


11月20日(木)たった一日の振り込め詐欺だまし電話リスト
http://togetter.com/li/425948

たった一日でこんなにも電話があるんだもんなぁ……。今年も既に結構な数の被害が出ているみたいだし、みなさん気をつけましょう。今は振り込ませるんじゃなくて、犯人が取りに来たりどこかに被害者を呼び出したりといった手口が多いようです。


アマゾンからついに届いたぞwwwwwwww
http://vippers.jp/archives/6938830.html

すごいな。やることが上手すぎる。


はるかぜちゃんが嘆く「学校名さらし」 子役タレントのプライバシーはどうなる?
http://getnews.jp/archives/336843

気軽に情報を発信出来るようになったから、「秘密」に対してのハードルがかなり低くなっている。どんな立場の人でも、プライバシーはあるってことを忘れちゃいけないよね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-05-14 20:56 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧