人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本に来るYOUたち

どうも、小林です。

さっきまで「YOUは何しに日本へ?」という番組を観ていました。
この番組、確か前までは深夜で放送していたはず。それが夜6時半という時間帯に移動したんですね。

で、この番組ですが……すげぇ面白い。
色んな外国人にインタビューをして、何人かの外国人は密着取材をする。
ただそれだけの内容なんだけど、面白いです。

たぶんYOUたち(外国人たちのことね)が、それぞれに色んな目的を持って日本に来ているから面白いんだろうね。
バナナマンの2人のツッコミとかも、この番組をものすごく盛り上げています。
今日放送した密着取材が、来週放送分まで持ち越しとなってしまったので、覚えていたら来週も「YOUは何しに日本へ?」を見たいと思います。

……面白かったから、ホントに忘れないようにしないと。



☆オススメのページ☆

ショッピングモールの駐車場で子供が俺の車に石を投げていた
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/27925149.html

マジでドライブレコーダー最強。車買ったら、ドライブレコーダーも買った方がいいのかもね。変な人もいるみたいだから。


GWは俺妹三昧 俺妹モノレールに乗ってきた & 俺妹展に行ってきた
http://www.akibaphotography.net/archives/3492

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展っていうのがやってたんだ。知らなかった。あと、モノレールも走ってたんだ。6月30日まで走っているらしいですが……このラッピングモノレール、知らない人からしたら異様で異常だと思うだろうね。俺だったら毎日が楽しくてしょうがなくなるが。


【復讐】14-904 「職を失いたくないから」
http://revenge.doorblog.jp/archives/6304536.html#more

親父さんすごいな。


一番ワクワクする間取り図貼った奴が優勝
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3684040.html

数はそんなにないけど、面白いのはいくつもあるよ。……しかし、どうして間取り図なんか保存しているんだろう?


名門校・灘校から生まれた『なだいろクローバーZ』がネットで人気急上昇中! 「レベル高いw」「ピンクかわえぇぇ」
http://rocketnews24.com/2013/05/08/326256/

頭のレベルも高いけど、やっていることもレベル高い。あと、ピンクの顔が整いすぎてビックリした。
by kyo_kobayashi | 2013-05-13 21:17 | テレビ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧