シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれ? 確定申告、ヤバいかも……

どうも、小林です。

ものすごく今さらなのですが……確定申告、ちょっとミスったかも。
去年は提出すべきものを提出し忘れていて受理されなかったので、今年の確定申告は何度も確認をしてから提出をしました。

……そのはずなのですが、今年もミスったかもしれません。
今日、なんとなく確定申告がちゃんと出来たかが気になりました。
去年のミスがあったので、何かあった時すぐに確認出来るようにと、提出用に一部と、保存用に一部、印刷していました。

で、保存用のものをさっき見たのですが……ちょっとこれはマズいかもしれない箇所を見つけてしまいました。
提出すべき書類は全部提出したと思うのですが、恐らく記載されていなくちゃならない項目に何も書かれていないのを見つけてしまいました。

これは……ヤバい。
近いうちに税務署に確認の電話をしてみようと思います。
うわぁ……何度も確認したのに、またミスったかもしれないなんて……。

ニュースなんかで、故意か事故かは分かりませんが、申告ミスがあったという報道を見る時があります。
あぁいうのは大抵税金のプロがやっているので、素人の俺と比べるのはなんか違うかもしれないけど、ミスをしてしまうのも分かるような気がします。



☆オススメのページ☆

日本が羨ましい。。ポケモンショックの謝罪、解説の海外の反応
http://jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

あったなぁ、こんなこと。あの放送を俺も見てたけど、俺は大丈夫だった。あれ以来だよね。字幕で「テレビからなるべく離れて見ましょう」みたいなものが入るようになったのは。


【イタリア】アリタリア航空の係員ら86人逮捕、乗客の荷物盗む
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-4102.html

これは酷いな。


【武勇伝】友人は居なくて、友人のかわりだったのは本と動物たちでした。
http://revenge.doorblog.jp/archives/6291940.html#more

鶴の恩返しではなく、烏の恩返しってところか。


【画像】刀匠が作ったロンギヌスの槍かっこよすぎわろたwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3699818.html

おぉっ、これはカッコ良い!


なぁ、遊ぼうよ、遊ぼうよ
http://www.hiroiro.com/movie/16843.html

すごい困った風な感じ。大きさが近いから、仲間だと思われてるのかも?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-05-07 19:50 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧