シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱ堀江由衣さんの曲はいいね

どうも、小林です。

仕事をしていたり、本を読む時なんかはなんらかの音楽を聞いています。
今は堀江由衣さんの「秘密」というアルバムを聞いてます。

買ってから随分経つよなぁって思っていたら、発売は去年の2月22日。
そんなに前だったのかぁ。
あ、ちにみに買ったのは初回限定版のやつ。
写真集が付いているんですけど……いやぁ、可愛いねぇ。

誰のアルバムでもそうなんだけど、アルバムって色んな感じの曲があって良いですよね。
ロックっぽい感じの曲もあったり、バラード系もあったり、ポップな感じもあったり。
その人(グループ)らしい曲があったかと思えば、いきなり表情を変えたりして、良い意味でらしくない曲があったりする。

今聞いている「秘密」の中で俺が一番好きなのは、「CHILDISHLOVEWORLD」かな。
楽しい感じで、かけ声があったりする曲です。
「フレーフレーほっちゃん」とか言ったりしていて、聞いているだけでウキウキとしてくるような、そんな曲。

もちろん他の曲も良いものばかり。
去年発売しているのに今さらですが……オススメの一枚です。



☆オススメのページ☆

うはwwww妹のテニヌグッズをカーチャンが捨てた結果wwww
http://anarusokuhou.doorblog.jp/archives/27475464.html

今まで買った本やらグッズを全部捨てられたら……それはヤバい。生きる気力をなくしそうだ……。


中村繪里子駅長画像集
http://togetter.com/li/496926

中村駅長、ご苦労様です。


「隣の芝生は青い」髪を染める日本人に対する海外の反応
http://honyakusitem.blogspot.jp/2013/02/blog-post_6.html#more

憧れ、みたいなのはあるかも。外国人になりたいわけではないんだけど、金髪とかってカッコ良い感じがするんだよね。


【画像】ひだまりスケッチのゆのっちが可愛すぎて辛い
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6294442.html

確かにゆのっちは可愛い。


【衝撃事実】イカの精子は「人を食べる」らしい / 口内や舌の肉の中に入り込みかぶりつく
http://rocketnews24.com/2013/04/28/322536/

怖っ! 孵化したイカとかじゃなく、精子の状態なのにそんなことになるのか……。イカって結構怖いんだな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-05-03 20:56 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧