シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギリギリ

どうも、小林です。

奈々さんのグッズ、襲来
http://wariwaru.exblog.jp/18280555/

水樹奈々さんが平安神宮で行ったライブ。俺はそのグッズを通販で購入していました。
俺はその時、湯飲みとお茶がセットで売られているものを買ったんです。
お茶の賞味期限は、2013年4月まで。
つまりは今日までということになります。

俺はこれをすっかり忘れていました。
当時のブログでは、「奈々茶を買った人は賞味期限には気をつけましょう。俺も気をつけます」とか書いていたのに。
思い出したのが昨日なものですから、まだ全然消費出来ていません。
「2~3日くらいなら大丈夫だろう」とか思っているので、捨てはしませんけど。

というか、もはや消費するのは諦めて勝手に紅茶に変わらせてやろうかとも思ったけど、もったいないなと思ったので結局飲むことにしました。
ちなみに味の方ですが……まぁ、美味しかったですよ。普通に。
いや、まぁ、普段お茶とか飲まないから、美味しいか美味しくないかはよく分からないっていうのが正直なところなんですけどね……。



☆オススメのページ☆

痴漢の冤罪の場合に損害賠償請求できる?
http://www.bengo4.com/qa/460/

おぉ、出来るんだ。良かった。いや、俺は冤罪事件に巻き込まれたことはないけど、これを見てちょっと安心した。


【(・_・)】「家はさすがにあんな事されたもんだから、娘と思って接する事にしてるの」
http://revenge.doorblog.jp/archives/6477679.html#more

ある意味、良い姑。


こんなお茶目な面もあったんだ…歴史上の有名人10人の知られざる写真
http://labaq.com/archives/51779089.html

へぇ、こういう一面があったんだ。


任天堂64のジャンク品が42万円!なんで?どうして?
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52078811.html

何が高額になるのか分からないのがオークションとはいえ、これはすごいな……。今度中古ショップに行ったら、64のコントローラー見てみよう。


ダルビッシュ投手の驚異の三振動画
http://getnews.jp/archives/330588

ダルビッシュ投手、マジですげぇな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-04-30 20:02 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧