シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気が付けば、残り1割

どうも、小林です。

今、使っているパソコンは、だいたい5年ぐらい前に購入したものです。
スペックはまぁ、俺が使用するだけなら充分。
ハードディスクの容量も充分。……だったはずなんだけどねぇ。

1テラの容量が気が付いたら100ギガを切ってました。
当時は「1テラもあれば、壊れるまで使えるわwww」とか思っていたんだけど、何がそこまで容量を喰っているんだろう?
画像を保存したり音楽を取り込んだりはしているけど……。
塵も積もれば山となる、ってやつなのかな?

ひとつひとつは大した容量ではないけど、数が集まれば結構膨大になるもんな。
あまりに容量がヤバい感じになるようだったら、適当に削除しまくればいいか。
見てない画像やら、もうあんまり聞く気もない音楽が保存されたままになってるし。



☆オススメのページ☆

弟が滝から落ちて流されていった
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6468680.html#more

漫画のキャラみたいな弟だな。


タイムカプセルを掘り出したら……
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/6408955.html

運命というか奇跡というか……こんなことってあるんだ。


両手でおっぱい持ち上げてニコッて笑ってくれた
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/6254563.html

テレビで見るそのまんまの人なんだ。


【画像】この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww
http://newnews2ch.com/archives/1699805.html

使ってたなぁ、コレ。……ウチのコレ、今どこにあるんだろう?


自分で作った動画に好きなアーティストの曲を入れたい! どうしたらいいのかJASRACに聞いてみた
http://rocketnews24.com/2013/04/19/317758/

ふーん、そうなんだぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-04-23 20:49 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧