人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google+というものを

どうも、小林です。

色々あって、Google+というものを始めてみました。
まぁ、使い方がまだ全然分からないので、どうでもいいことしか書いてないんですけどね。

ホントに分からないんだけど、Google+って何を書けばいいの?
いや、何を書いてもいいんだろうけど……何を書いてもいいのなら、既にブログをやっているものですから。

ブログとGoogle+。
何を書くのか区別していこうかなとは思っているのですが、どう区別したらいいものか……。
探り探り使っていって、慣れていくしかないんだろうなぁ。

「小林教」で登録しているので、よかったら探してみてください。
たぶん見つかるはずです。



☆オススメのページ☆

【韓国】「韓国南西部でM4.9地震」 今年最大規模!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67855771.html

これで過去6番目かよ。地震の心配なんかほとんどないんだろうなぁ。


おばちゃん「仕事先の弁当屋が不衛生」→保健所「この中に密告者が居ます」→ おばちゃん即日解雇
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52186829.html

バカ過ぎる。内部告発は大事だってこと、分かってねぇんじゃねぇの?


【動画】東京・築地でDQNが包丁振り回し車で逃走→市場のおっさん達に取り囲まれ捕獲される
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52186732.html

完全に囲まれとる。これは逃げれる気がしない。


TVアニメ「琴浦さん」サイトを真似た野球・ロッテ「福浦さん」サイト凝りすぎクソワロタwwwwww
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6252116.html

よく出来てるなぁ。


兄家族が俺たちの家にやって来て長女を押し付けて引っ越していった
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/6256656.html

そんな兄家族がいるなんて……。長女はちゃんと育っているみたいで良かった。


日本発の次世代インターフェースに世界が感動! 海外の声「これこそ本物の革命だ」「日本は “未来が始まる” 場所」
http://rocketnews24.com/2013/04/18/318856/

すげぇ! なんかホントに“未来”って感じがする。
by kyo_kobayashi | 2013-04-21 21:41 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧