シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の嵐?

どうも、小林です。

なんか最近、風が強い日が多いような気がする。
春の嵐なんて呼ばれることもあるみたいだけど、春っていつもこんな感じだったっけ?

風が強いだけだったらまだいいんだけど、それのせいでうるさかったりするのが嫌。
雨戸がガタガタ鳴ったりするから、テレビを見ていて耳障りなんだよねぇ。
録画してあるアニメとかを消化したいけど、台詞が聞こえないとイライラする。
だから風が強い日は他のことをするしかないんだよね。

今日はゲームやったり漫画読んだりしてました。
……不毛だ。
好きなことをやっているとはいえ、平日に仕事をしていない社会人ってなんかすごくダメな感じがする。
まぁ、今さらなんですけどね。

……もうちょっと、スケジュールをちゃんと組まないとダメなのかも。



☆オススメのページ☆

「人工神経接続」で、麻痺した腕を動かせるようにする実験成功!
http://www.gizmodo.jp/2013/04/post_12088.html

すげぇな、医療。まだ実用化には至ってないようだけど、将来に期待。


秋葉原駅前にバッティングセンター 「ヨドバシAkiba」屋上で午後10時まで
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/16/news084.html

アキバにバッティングセンターかぁ。行きたいなぁ……って思ったけど、高ぇっ! 20球/300円って高すぎだろ。


【画像】水樹奈々のカラダwwww
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6247700.html

痛車がいくつか掲載されているんだけど、どれもすごいな。


オタクの財力が半端じゃない件
http://netaatoz.jp/archives/7703854.html

他を削っているだけ。まぁ、本当にお金持ちの人もいるだろうけど。


【美人すぎるオタク】ミス・ユニバース日本代表の松尾幸実さんが描くイラストがマジでうますぎると話題
http://rocketnews24.com/2013/04/12/316992/

すげ……。俺なんて紛う事なき凡人だから、羨ましくてしょうがないわ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-04-17 19:56 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧