シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

謎の腹痛

どうも、小林です。

昨晩、眠ってから1時間ほどしてから目が覚めました。
理由は腹痛。
ものすごく痛いわけではないんだけど、なんか痛い。
それになんかぜんそくの症状が出たみたいに咳が出て呼吸が苦しい。

夕飯に食べた牡蠣フライがダメだったのかなぁ……とか思いながら、また眠りました。
まぁ、つまり、腹痛はあったけどそれ以上に眠気が勝ったってことなんでしょうね。

朝、起きた時は別にお腹は痛くありませんでした。
結局、あの腹痛はなんだったのだろう?
夜中に起きたくないから、もうあぁいう痛みは感じたくないなぁ。



☆オススメのページ☆

にきびの治し方教えろ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51480748.html

人によって色んな方法があるみたい。自分に合った治し方を見つけよう。


俺、戸籍謄本取った時に初めて養子だったこと知ったんだが
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51420486.html

俺はどうなんだろう……とか考えたけど、それはないなと思った。兄と顔が似ているみたいだし、声は親父と似ているらしいし。


やたらと娘と風呂に入りたがるコウトから娘を守れて心底ホッとした
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2425.html

姪と仲良くしていたら兄嫁に嵌められた
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2426.html

冤罪怖い……。こんな兄嫁がいたら怖くてしょうがないよ。


彼氏を興信所で調べた結果wwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7697032.html

いや、そのぐらい許してやれよ。別に後ろ暗い過去って訳でもないだろうに。まぁ、でも、別れた方が彼氏の為だろうな。


サウスポー、テキサスヒット、ブルペン…の語源はアメリカ発
http://getnews.jp/archives/319831

へぇ、全然知らなかった。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-04-15 20:12 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧