人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新アニメが続々と

どうも、小林です。

4月に入り、新番組が続々とスタートしていっていますね。
とりあえず、「はたらく魔王さま」「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」「やはり俺の青春はまちがっている」「フォトカノ」の第一話だけは見ました。
まだ第一話だけだからなんとも言えませんが、とりあえずこれらのアニメは録画をしていこうと思っています。

個人的には、「とある科学」と「俺妹」を楽しみにしています。
前に放送していたアニメが面白かったので、期待せずにはいられません。

あと、何気に「黒子のバスケ」の再放送が嬉しい。
前に放送していた時は「なんだバスケのアニメか。興味ないな」とか思って録画していなかったのです。
でも、すげぇ人気あるじゃないですか。「黒子のバスケ」。
だから録画していなかったことを後悔していたんですよ。

そういう意味でいえば、「ガールズ&パンツァー」の再放送もしてほしい。
ホームページを見た時に「……よく分からん。パスでいいか」とか思ってしまったので。
世間がすごい勢いで「ガルパン」を絶賛しているので、「失敗したっ!」とこれも後悔したものです。

TOKYO MXとかで、「ガルパン」の再放送してくれないかなぁ。
アニメの再放送をしてくれそうなの、可能性と実績からするとTOKYO MXが一番ありえそうだからさ。



☆オススメのページ☆

【日勤教育】定時20分前に出勤した男性、上司に1時間前に来いと怒られ自殺
http://blog.livedoor.jp/nanaconn/archives/25377926.html

1時間前に出勤とかありえない。20分前でも充分早いくらい。これは酷いパワハラ。


西武の守護神、大石達也の投球術wwwwww
http://blog.livedoor.jp/guusoku/archives/6420107.html

どんな投球をしていたのか、見てないからなんとも言えないけど……ちゃんと抑えているようなのでよかった。


この中で初めに見つけた3つの言葉が今の自分に大切なものなんだってさ
http://ayacnews2nd.com/archives/51960664.html

体力・夢・仕事、だった。


沼倉愛美とかいう声優の軌跡
http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/6853144.html#more

沼倉さん可愛い。……ということを、何日か前にも書いてたわ、俺。まぁ、可愛いんだから別に構わないだろ。


東大が講義をネット配信 今までとは真逆なIT化の流れかも?
http://getnews.jp/archives/311022

アメリカの大学がネット配信をしているっていうの聞いたことあったけど、東大もやるんだ。受けられる講義はこれからもっと増えていくのかな?
by kyo_kobayashi | 2013-04-08 20:24 | アニメ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧