シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これ、桜だったのか

どうも、小林です。

今日は用事があったので、ちょこっと出掛けていました。
その際に桜を見ました。
満開に近いくらい、桜の花が咲いていました。

綺麗だなぁ、と思いつつも俺は違うことを考えていました。
「お前……桜の木だったのか……」
たまに通る道だったのですが、その木が桜の木だということを今日知りました。

いつもは緑の葉っぱを繁らしているだけの木だったので、それが桜だとは今まで気が付かなかったのです。
あの道は、これまで何度も体験している春の季節にも通っていたのに、なんでそれを意識してこなかったのか……。
何故だろう?

歳を取ったことによって、この宇宙船・地球号の自然に目が向くようになったのだろうか?

ところで今日、出掛け先でクレープを食べました。
無精髭を生やした男が一人でクレープを食べる図は、傍から見ると滑稽に映ったろうなぁ……。
ま、美味しかったから、そんなのはどうでもいいか。



☆オススメのページ☆

世界一可愛い田村ゆかりさん、ライブで涙【海外の反応】
http://pbllllllllag.yamatoblog.net/Entry/79/

へぇ、こんなことが以前にあったんだ。


エロゲキャラ「イク!イク!イクゥーーー!」(外に出す)(中に出す)
http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-1461.html

中出し外出しの選択について。
ユーザーとしての俺→エッチシーン見て興奮しているところに、水を差さないでくれ。
ライターとしての俺→ぶっちゃけ書き分けるのが面倒くさい。
結論として……中出し外出しの選択肢は無くなって欲しい。俺はそう思っています。


【声優】アイドルとか女子アナよりかわいい女性声優の画像100枚貼ってくわ【厳選】
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/20250912.html

可愛い女性声優って多いよなぁ。


【画像】しょこたんの書いた絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-1538.html

しょこたん可愛いし絵も上手いし……もう完璧やなっ!
俺がしょこたんを知ったのは、確かダウンタウンとかと4コマ漫画を考えるっていう番組。可愛いタレントが色んな絵柄を使い分けてしかもトークも面白い、っていう印象を持ったような気がする。


最先端テクノロジーでも取って代わることができない物もあることを表現したフランスのCMが秀逸!
http://rocketnews24.com/2013/03/19/305619/

これは良く出来たCM。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-03-29 20:32 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧