シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紙は定期的に補充・購入しようと思う

どうも、小林です。

プリンターで印刷をしていたら、紙が切れました。あ、印刷する紙がなくなったって意味ね。
あと3枚とかで全部印刷出来たんだけどなぁ……。

あぁ、でも、それでもダメだ。
印刷方法みたいなのをミスったから、余白部分がページによって異なっているんです。
右側に余白部分を大きく取ったのに、偶数ページは左側の方が余白が多くなってしまっています。
どちらにしろ印刷し直さなくちゃいけないページが多すぎるから、あと紙が3枚あっても変わらなかったんだな。

こういうことがあると困るから、今度からはコピー用紙を多目に買っておこう。
少なくなってきたなぁ……って思ったら、すぐに買おう。
じゃなくちゃ今回みたいなことが起こっちゃうからね。
皆さんも気をつけて下さい。



☆オススメのページ☆

アイマスのコミックスの特典商法がえげつない件……
http://mangagatari123.blog.fc2.com/blog-entry-254.html

こんなの普通でしょ。店舗によって特典が違うくらいは。よくあるよくある。


浅倉杏美 どんな髪型でもあずみんはかわいい
http://asuui-voicenews.blomaga.jp/articles/12198.html

アイマスのラジオ、卒業するそうですね……。


【2012年】声優の超絶可愛いサンタコスまとめ 中村悠一 水樹奈々 きゃにめニコ生 中二病 ミルキィホームズ 揺れ動く17歳 ゆいかおり 他
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6166690.html

みんな可愛いです。


はいは1回でしょ!
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6169612.html

返事は大事だもんね。


ホントは怖いTPP ・・・「非・親告罪化」で日本の漫画界はどうなる?(漫画家 赤松健)
http://getnews.jp/archives/298087

へぇ、そうなんだぁ。
しかし赤松氏はすごいな。漫画を書くだけではなくて、漫画という文化(二次創作含む)を守るために色々動いているんだもん。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-03-26 19:10 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧