シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぅ……。思ったより暑いな

どうも、小林です。

いやぁ、今日は暑いと感じる時間があるくらいの気温でしたね。
今までは長袖を着ていたんですけど、今日は半袖で過ごすことが出来たくらい。

これからそういう季節になっていき、「暑いと感じる時間がある」どころか、「一日中暑い」っていう日が来るんだよなぁ。
毎年のことではあるのだが、あのクソ寒い冬があったのに、クソ暑い毎日が来るなんて地球って不思議です。

「アリス・イン・ワンダーランド」を見ました。
フジで放送されたやつです。
なんか赤の女王と白の女王を、フジテレビの女子アナがやるという話を聞いて……「大丈夫……?」と心配したのですが……。
全然大丈夫でした。
全く違和感なく映画に集中出来ましたよ。

ゲストでハリウッド映画やアニメ映画に出る俳優やタレントにも、同じだけのものを求めたいところです。
テレビドラマの演技を、そのまま吹き替えに持って来ても「上手い」とは決して感じないからね。



☆オススメのページ☆

【悲報】声優の堀江由衣さんのライブで、ライブ終了後不審者がステージに乱入→スタッフに取り押さえられたもよう
http://newnews2ch.com/archives/1710084.html

ちょっ、マジかよっ!? 警備のスタッフはいるはずなのに、何をしてるんだよ……。


【画像あり】時計台のある大学って大学らしいよな
http://news.2chblog.jp/archives/51740397.html

なんか分かる。大学には時計台、っていうイメージはある。


新聞記者「上に住んでらっしゃる方について知ってる事とかありますか?」 へ?
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/21540884.html

本当にそんなことってあるんだ。


おまえらの親ってオタクをどう思ってるの?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4361358.html

たぶん「人様に迷惑をかけなければ好きにしろ」とか思ってるっぽい。


前代未聞のプレゼント『ディズニーホテルミラコスタ30連泊』が凄すぎてネットユーザー驚愕! 「社会復帰できなそうw」
http://rocketnews24.com/2013/02/27/298396/

前代未聞のプレゼント! ……なのはいいんだけど、どうやって応募するのかが書いていない。4月9日から応募開始って書いてあるから、その時になったらまたキリンビバレッジのホームページを見るか。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-03-19 20:19 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧