シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2年

どうも、小林です。

テレビで2年前のことを繰り返し伝えているので、嫌でもあの日を思い出してしまいます。
いや、たとえ嫌だろうと思い出さなくてはいけないことなのでしょう。

3.11

あの時の地震は本当に怖かった。
体験したことのない揺れで、どうなってしまうんだろうと不安に駆られました。

テレビを通して伝えられる地震情報、津波の被害……そして原子力発電所の状況。
地震の怖さと共に、知りたい情報を知らされない怖さも知ることとなりました。

大地震はまたいつか、日本を襲うだろう。
あの日の悲劇を繰り返さないためにも、被害を少しでも減らすためにも、2011年3月11日にあったことを忘れてはいけないんだろう。

強く、生きたい。



☆オススメのページ☆

【訃報】「ルパン三世」銭形警部役の納谷悟朗さん慢性呼吸不全のため死去
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6365873.html

あばよ、とっつぁん。


3月10日の夜、お前の炊き込み御飯は世界一うまいって言えばよかった。
http://kikonboti.com/archives/24422514.html

感謝の言葉は、思った時に言おう。


【画像】2011年3月12日の新聞が出てきた【東日本大震災】
http://takenokosokuhou.com/archives/24437356.html

地震は怖い。本当に。


声をかけてきた女の人はスタイル抜群で綺麗な女性
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/6155616.html

はぁ~、そんなことってあるんだ。


日本ハム・宮西尚生投手に思わぬヒント ファンレターに同封された野球カードを見て右肘の使い方の矯正を決意
http://kyuukaiou.ldblog.jp/archives/1531788.html

ファンはちゃんと見てるんだなぁ。……しかし、そんな簡単にサインって貰えるの? あ、返送用の葉書とか切手を貼った封筒を同封しておけばいいのか。


通勤電車の「女性専用車両」 男性が乗車するのは違法か?
http://getnews.jp/archives/292197

違法にされても困るけどね。間違って乗っちゃっただけなのに、犯罪者扱いは困るし。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-03-11 20:20 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧