シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんなファイルがあったのか

どうも、小林です。

必要なものがあったので、某ホームセンターに行きました。
たまにしか行かないような店なので、ついでに店内を見て回ってみました。

数え切れないほどの文房具、シルバーアクセを作るのに必要と思われる道具や機械、あとはパズルなんかも売っていました。
なんとなく俺はファイルが置いてあるコーナーに行きました。
上から小さいファイルが並び、下の方を見てみると……馬鹿デカいファイルがありました。

本みたいな感じのファイルで、開くと中に何枚も透明のポケットがあるファイルなんですけど……分かる?
物書きとは思えないほど下手くそな説明で申し訳ないんだけど、なんとなく察して下さい。

とにかく馬鹿デカいファイルが売っていたんです。
何に使うのかなぁって思ったのですが、ポスターとか図面を入れるためのファイルみたい。
これはね……ちょっと欲しい。

いやね、CDとかの特典でポスターとかもらったはいいものの、それらはずっと死蔵してあったんです。
で、張らないともったいないっていう風に思って、部屋の壁に貼ったりして、満足したら捨てちゃってたんですよ。
ちょっと邪魔なくらいポスターがあったので、張ったのをまた仕舞う……なんていうことはしたくないし。

邪魔だとは思うけど、気に入っているポスターとかもあるわけで……。
たとえば水樹奈々さんのポスターとかね。
そういうのはホントは捨てたくないんだけど、取っておくといつまでも整理出来ないし……。ということになってしまうので、困っていたんです。

でも、あのポスターがあれば全て解決!
そんなポスターファイル(?)の気になるお値段は……いくらだったっけな?
買ってもいいかなって値段だったら、今度行った時に買ってこようと思います。
馬鹿デカいファイルで、俺の部屋はそんなに広くないとはいえ、置くところくらいは確保出来ると思うしね。



☆オススメのページ☆

母性本能が強すぎるカラス、犬と猫の世話をする
http://kirimix.net/articles/4443.html

異色の組み合わせすぎる。どうしてこんな関係性になったんだ?


裁判員で3日休んだ結果wwwwwww
http://www.onisoku.info/archives/6949506.html

これは裁判沙汰ですわ。


タイトルが素晴らしい小説・ラノベ
http://blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/21342557.html

良いタイトルを付けられる人ってすごいと思う。タイトルが良いだけで、印象や売り上げまで変わってきたりするしね。あと、文章っぽいタイトルはなんだかんだでやっぱ秀逸なんだなと思った。


インドネシア人「日本人は世界一時間を守らない民族
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67753108.html

確かにその通りだ。


【究極の心理戦ゲーム】初心者でもわかる『人狼』ゲームの遊び方【決定版】
http://rocketnews24.com/2013/02/20/295465/

人狼面白そう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-03-05 20:07 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧