シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打ち上げ

どうも、小林です。

昨日はバイトが終わったことを書きましたけど、先日そのバイトの打ち上げがありました。
某居酒屋チェーン店での打ち上げでした。

酒は全然呑めない俺ですが、さすがにこの場では少しくらいは呑んでおいた方がいいだろうと思い、俺も酒を注文。……まぁ、カシスオレンジですけど。
アルコールが強くないので、酒に弱い俺でもそこのカシスオレンジは呑むことが出来ました。

料理は揚げ物やら刺身やら鍋やらと、色んなものを食べさせてもらいました。
あとは……デザートも勝手に注文しちゃいました。
いや、甘党の俺としてはやっぱりデザートは外せないわけですよ。
まず一品注文して、その少し後でまた一品注文したのですが……後で頼んだ方は正直いまいちでしたね。
最初に頼んだやつが美味しかったから、余計微妙な感じがしたのかも。

上司的な人も一緒にいた打ち上げだったので、俺が払ったお金は食った量に比してずいぶんと少なかったかも。ごちそうさまでした。
来年もよろしく、みたいなことを言われちゃいましたけど……出来ればやりたくないです。
いや、いい加減物書きの方だけでちゃんと飯を食っていきたいものですから……。
ただ、どうなるかは来年になってみないと分からないところではあります。



☆オススメのページ☆

WAVE ~ BEACH QUEENS ネイト・ミトツダイラ ~ (PVC)
http://figuephoto2.blogspot.jp/2013/01/wave-beach-queens-pvc_25.html#more

「境界線上のホライゾン」のアニメ面白かったから、このフィギュア欲しい。小説の方は……そのうち買います。


【これはひどいwww】目撃者「ひき逃げの車の破片です」警官「面倒だ。ポイ」
http://fesoku.net/archives/6319456.html

確かにこれは酷い。ちゃんと仕事をしてくれ。ただ……なんで事故の目撃者から逃走車両の一部としてプラスチック片を渡されるんだ? 鑑識は事故現場で仕事をしていないのか?


驚きのビフォー・アフター…古いコンテナ2つを使って家を新築するまでの一部始終
http://labaq.com/archives/51772489.html

すげぇ。元が無骨なコンテナだとは思えないくらいだよ。


早く孫を抱かせてあげられるようになりたいなあ。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6147480.html

ここでたまに紹介する駄目な姑と違って、すごく良い人な姑さんだ。


【中国】オランダ航空でワガママ中国人客が騒いで離陸できず → 置き去りにして離陸強行!
http://rocketnews24.com/2013/02/15/293749/

昔の日本人は海外での態度が悪かったって、何かで聞いた覚えがある。今の日本人は海外でのトラブルは少ない。
ということは、あと何年かすれば中国人もこういうトラブルとは無縁になる……と思いたい。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-26 21:04 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧