シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとした告知

どうも、小林です。

先日、テイルズオブデスティニー2をやっていると書いたらメッセージをもらいました。

> お久しぶりですZERO.Jです。2週目やらないならグレードは無視してもいいんじゃないでしょうか?
グレードで集めたポイントで2週目に引き継げる要素選べるようになってますからね。(D2がそうだったからは覚えてないけど・・・)
あ、今度裏放送局のゲストに出るのですねww楽しみにしてますよww

確かにそうなんだよねぇ。
2週目をやるかどうかといったら、やらない可能性の方が高い。
だけどなんだろう……悔しいんですよね。グレードを稼げなくて、マイナスばかりになってしまっているということが。

それはそうと……MOONSTONE裏放送局というネットラジオに出ることになりました。
あと少しで100回ということで、ゲストとして呼ばれたのです。
出来れば何かを成し遂げてから出たかったのですが……いかんせん俺の実力と才能がまだまだなので、「職業:限りなく無職に近いシナリオライター」として喋ってきます。

メールを募集中ということなので、よかったらメールを送って下さい。
しかし……かつて勤めていた会社に行くのは、なにやら緊張しますな……。
上手く喋れる自信も、もちろんないし。まぁ、これは、当時MOONSTONE裏放送局を聞いていた人なら誰もが分かっていると思うんですけどね。



☆オススメのページ☆

俺の名前がけいおんのキャラと同姓同名で死にたい…
http://blog.livedoor.jp/zetusoku/archives/24250040.html

俺と同姓同名のキャラはいないなぁ。同姓のキャラすらほとんど見たことないや。


胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)の2
http://eegg.dip.jp//text/20130203204832.html

色んな話があって面白かった。


日本の外相を大歓迎するドイツ市民の海外反応
http://honyakusitem.blogspot.jp/2012/07/blog-post_23.html

ものすごい歓迎ぶりだ。同盟国とはいえ、ここまで歓迎されるものなのか。


声優の太もも画像ください
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6122438.html

胸には夢と浪漫が詰まっている。太ももには愛と希望が込められている。


人は見られると美しくなる!? コスプレで20キロ減量に成功した台湾美女がセクシーすぎてヤバイッ!!
http://rocketnews24.com/2013/01/28/285416/

10年で20キロの減量か。急激な減量は身体に悪いらしいので、健康的な痩せ方をしたと言えるだろうね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-09 19:06 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧