シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

どうも、小林です。

この前のことなんですけど、初詣に行ってきました。
お寺と神社。
初詣は、昨年の1月にも行っています。
その前までは、正直初詣に行こうという気は起きませんでしたね。

去年も今年も、バイト先の近くにお寺と神社があったので、「せっかくだから」という気持ちで初詣に行っています。
どれほどの意味があるのかは分かりませんが、初詣をすると気休めにはなります。
なんていうか、「初詣は行ったし、神頼みは終えた。あとは自分次第だっ!」みたいな感じで、自分に活を入れることが出来るっていうかね。

それって気休めになっているのか? という疑問は自分でもあるのですが、こういうのは気持ちの持ち様が大事だと思うので、これでいいんです。



☆オススメのページ☆

普通のニワトリから産まれた巨大卵を使って目玉焼き作ろうと思ったら衝撃w
http://www.kami-douga.com/inside/omoshiro/6961000210.html

こんなことってあるんだ。


「日本に行ったらこれは食べとけ!」外国人がお勧めする日本の食べ物
http://honyakusitem.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html#more

色んな料理をオススメしていた。日本に来た外国人は、そういうのを他の人に勧めるんだなぁ。


【画像あり】声優でオシャレな人が1人もいないんだが
http://blog.livedoor.jp/raisekarahonnkidasu/archives/20857077.html

1人もいないっていうのは言い過ぎだと思う。たぶんだけど、イベント出演時と雑誌取材の時には気合いの入った服を選び、アニメなどの収録時は擦れても身体を動かしても音の鳴らない服を選んでいるから、「オシャレな人がいない」って思っちゃっているだけだと思う。


【衝撃動画】テレビで逃走車とパトカーのカーチェイス中継を見てたらスゲエことが起きた! っていう動画がスゴイ!!
http://rocketnews24.com/2013/01/16/285802/

これは動画を撮っている人は驚いたろうなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-03 21:30 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧