シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めっちゃ吠えられた

どうも、小林です。

バイト中、犬を連れたお客さんが来ました。
動物はどちらかと言うと好きな方なので、「可愛いなぁ」とか思って見ていました。

犬種は分からなかったのですが、とにかく可愛かった。
で、結構近い距離感になり、「こんにちは~」とかいう気持ちを込めて手を振ったら……、めっちゃ吠えられました。

もうね、すごい勢いで吠えられた。
さっきまではすごく可愛かったのに、正に牙を剥いてって感じで吠えられまくり。
一緒にいたバイト仲間は笑うし、お客さんは困った風になるし、俺はあまりにも吠えられたから凹みましたよ……。

あんなに大人しくて可愛かったのに、どうしてそんなに吠えたんだ……。
わけが分からないよ……。いや、ホントに。



☆オススメのページ☆

ケーキの上でもティロ・フィナーレ! プロのパティシエが作ったマミぱん(動画あり)
http://www.kotaku.jp/2013/01/mamisan_maji_mamipan.html

おぉ、さすがプロだ。やることがすごい。


突然現れた姉貴に水色のブラでバチーン!って引っぱたかれた。
http://gakkyu-sinbun.bloggeek.jp/archives/1733973.html

一体、どういうことなの……。


ブラックな名言貼ってけ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51462710.html

決して名言ではないけど、ブラックであることには間違いない。


【衝撃動画】スバルの「ぶつからないミニカー」を使った動画がハンパない! 驚きの結末にビックリ
http://rocketnews24.com/2012/12/26/280113/

おぉっ、すごいっ! ……なんか聞いたことのある曲な気はするのだが、なんの曲なのかが全く分からん。クラシックの名曲らしいのだが……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-01-30 19:22 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧