人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外とカロリーを使うみたい?

どうも、小林です。

ちょっと前のことなんですけど、12月中に小説を書き上げるためにほぼ一日中パソコンの前にいたことがありました。
やることはもちろん執筆。

といっても、調子が上がるのが陽が落ちてからだったものですから、眠くなる限界まで書いていました。
そんな生活をしばらく送っていたら……気が付いたら、少しだけど体重が落ちていました。

運動なんてもちろんその時はしていません。
なので、体重が落ちる原因として考えられるのは執筆だけ。
頭を使うというのは結構カロリーを消費すると聞いたような気がします。
だから、たぶんですけどそのおかげで体重が落ちてくれたんだと思います。

ということは……あの時の生活を送っていればもっと体重が落ちる……?
いやいやいやいや。あれは自分で勝手に追い込まれていたからこそ出来たことだし、あんまり健康に良さそうじゃないからやめた方が賢明だろう。
生活に余裕が出来たら、またランニングを始めよう。それが一番いいだろう。俺にとっては。



☆オススメのページ☆

両親に銀婚式のお祝いを渡した結果wwwwwwwwww
http://takenokosokuhou.com/archives/21930049.html

こういうのいいね。


離婚するからどっちに付いてくるか選べ!
http://ayacnews2nd.com/archives/51953360.html

わんわ最強。


声優と本格アーティスト系楽曲のコラボプロジェクト『音楽少女』 2月にアルバムをリリース!第1弾は沼倉愛美と瀬戸麻沙美
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-4234.html

しまった。良さそうな印象を持っていたのに、コミケに行く時にはすっかりこのことを忘れていた。ミスった……。


女性を言いなりにさせる科学的方法が発見される! その方法とはなんと「ただ女性に微笑みかけるだけ」!!
http://rocketnews24.com/2012/12/10/273091/


だと、どうしても思ってしまう。
by kyo_kobayashi | 2013-01-11 20:08 | 減量

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧