シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういえば元日に

どうも、小林です。

さっき思い出したんですけど、元日の朝、駅近くの歩道橋に人が何人かいました。
何をしているんだろうと思って、その人たちの視線の先を見るのですが……別に何もありません。
よく見る光景があるだけ。
強いて言えば、朝日が見えるだけ……ってこれかっ!
みんな朝日を見ていたのかっ!

初日の出というものを見るために、歩道橋にいたみたいです。
ケータイやデジカメで朝日を撮っている人もいました。
別に俺は何も感じませんでしたが、周りに流されるのも大事だと思って、俺もケータイで初日の出をパシャと一枚撮りました。

しかし……初日の出を見るためだけに早起きをするなんて、すごいなぁ。
俺はバイトがあったから朝早く起きただけで、バイトがなければ下手したら昼頃まで寝てたと思います。

ところで、今日から仕事が始まるという人もいるのでしょうね。
そのおかげもあって、今日のバイトは楽でした。
ま、平日なんてこんなものですよね。

みなさんは学校or仕事、頑張ってください。
俺はそこそこの感じでバイトを頑張りますので。



☆オススメのページ☆

【TVアニメ放送開始50週年記念】日本アニメ史上最も愛されてるヒロインが決定!3位:フェイト 2位:暁美ほむら 1位は・・・
http://0taku.livedoor.biz/archives/4370480.html

アイマスの天海春香さんNHK愛されアニメキャラ1位記念画像スレ
http://stalker.livedoor.biz/archives/52037767.html#more

春香さんすごいッスねっ!


妹「やだ!どうしてもこれがいいの!お願いします!大人になってもずーーーっと大事に使うから!」
http://gakkyu-sinbun.bloggeek.jp/archives/1728880.html

これはなごむ。しかし物持ちがいいなぁ。


「猫飼って」兄妹を12万人支援、父が出した“条件”あっさりクリア
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-9060.html

Facebookってすごいんですね。


お得な買い物? 事故物件専門の不動産仲介サイト
http://getnews.jp/archives/277416

強い心を持っていて、とにかく安い物件を探している人にはうってつけでしょうね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-01-07 20:24 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧