人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ始まってきた

どうも、小林です。

少しずつ新番組が始まってきました。
まぁ、俺は相も変わらず見ていない番組が馬鹿みたいにあるので、録画する番組は結構絞るつもりでいます。

個人的に気になる今期のアニメは、「ビビッドレッド・オペレーション」と「たまこまーけっと」かな。
ホームページを見ていないから、どんな内容のアニメなのかは分かっていないんですけど、この2つは面白そうだなという感じがしています。

あとはどんな番組が始まるんだろう?
ドラマでは、「相棒」を引き続き録画をするくらいかなぁ。
新しく始まるドラマにどんなのがあるのか知らないしね。

何か面白そうなアニメ・ドラマがあったら教えてください。
面白そうだったら、とりあえず録画はしますので。



☆オススメのページ☆

(悲報) ソニー中古対策特許でGameStopの株価が下落、関係者からは採用に懐疑的な声
http://amaebi.net/archives/2014369.html

ソニー、どうするつもりなんだろ? 俺は絶対にやめた方がいいと思うけど。この記事に書かれているように、そんなのを採用したら、売り上げは下がるだろう。


パン屋で販売をしてる喪女
http://2chcopipe.com/archives/51858454.html

きっとすごくいい人なんだろうなぁ、この人。


コミュ力のある友人(リア充、彼氏いるのにモテる)に訊いた
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/6061343.html

すげー。リア充って、そういうところをちゃんとしている人のことを言うんだろうな。


【成人特報】 選挙に行ったらエロゲが安く買えるぞーッ! みんな、選挙行こうぜッッ!!
http://rocketnews24.com/2012/12/06/273653/

こういうのは面白い試みだと思う。実際、どのくらいの人が来たのかな?
by kyo_kobayashi | 2013-01-06 20:43 | アニメ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧