シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけおメール

どうも、小林です。

年始の挨拶といえば、年賀状やあけおメール。
これらをやる人はマメだなぁと思うし、これらが来る人は友達が多いんだなぁと思います。

俺なんかは面倒くさがり屋なので、年賀状もあけおメールも全然送りません。
気が向いたら、送られてきたものに対して送るくらいかな。
あけおメールはいくつかは来たけど、返信してないなぁ……。
正直、今はそんなものを送るような気分ではないので。

何が言いたいかというと……年賀状やあけおメールを送る人は、人として偉いなぁっていうこと。
だって俺みたいな、送っても送ってこないような最低な奴もいるんですよ?
なのに年賀状などを送るって、偉いよなぁ。

……これでもっと社会との繋がりがあれば、さすがの俺でも年賀状やあけおメールを送るのかな?
まぁ、さすがに送るだろうなぁ……。たぶん、ね。



☆オススメのページ☆

【画像】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も降臨wwwwwww
http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-1539.html

フリーザ様、今年もいたのか。


手袋の上をいく暖かさ ホカホカトーストがパソコン作業中の手を包み込む
http://irorio.jp/yuukashimoda/20121116/36234/

ちょっと欲しい。


声はアニメ声で、容姿が美しく、性格も良くて、歌も上手で、ダンスもできる! 「アイドル声優」の存在が完璧すぎる件
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52576929.html

「声はアニメ声で、容姿が美しく、性格も良くて、歌も上手で、ダンスもできる」
アイドル声優に求められるものって超レベルが高い。どれかひとつでも秀でていれば、その道のプロになれるとは思う。なのにアイドル声優はそれら全部が求められるんだもんなぁ。すごいよ。


【男性実話】とある男性記者「女の子にモテたいのに男にばっか「遊ぼうよ」とナンパされて困っています」
http://rocketnews24.com/2012/12/07/273700/

そんな人がいるのか。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-01-03 22:43 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧