シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これでいいでしょう

どうも、小林です。

ふぅ、なんとかなったな……。
なんのことかと言いますと、今まで書いていた小説がとりあえず完成をしたのです。
まだ見直しをしなくちゃいけないし、あらすじもまだ荒いままなので修正が必要。
とはいえ、とりあえずは完成と言っていいでしょう。

はぁぁ、これでコミケ最終日には行ける。
今月中に小説を仕上げたかった理由は、コミケに行きたいのと賞の締め切りと、あとは1月からバイトをするから。
バイトを始めたばかりの時に、文章を次々に書けるとは思えない。俺の場合は。
だから今月中に仕上げたかったんです。

完成するのか心配でしたけど、なんとかなって安心しました。
あとは小説とあらすじを、締め切り前までに手直しをするだけです。

さて、明日はコミケに行くつもりではあるのだが……果たして晴れてくれるだろうか?
……と思って天気予報を見てみたら、明日は晴れだった。よかった。

明日、企業の方を見に行った時に、新作を発表したみたいだしちょっとだけムーンストーンのブースを覗いてみようかな……。
迷惑かもしれないし、そもそも元同僚たちが俺の顔を忘れているという可能性もあるので、遠くから観察だけでも……。
うん、それだったら迷惑にならないし大丈夫だろう。気分によっては見に行かないかもしれないけど。

ただとりあえず明日は……『東地区“ナ”ブロック-43a』には確実に行くからなっ!



☆オススメのページ☆

【冬コミ】コミックマーケット83実況まとめ~2日目~【コミケ2012】
http://blog.livedoor.jp/baka_news/archives/6835035.html

個人的に一番の驚きは、なのは3日目の販売はないということ。……ってマジで? どれだけ売れたんだよ……そして何故毎回毎回完売させてしまうんだ……? もっと用意すればいいのに……。


【C83】ガルパンブース、転売屋に潰される。
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52076750.html#more

これは酷い。個数制限しないのもアレだけど、買っちゃう方もどうかしてる。


春で14歳になるあなた。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6062275.html

好き嫌いというか、長く一緒にいたい人ってやっぱりいるんだ。


いろんな板の名言・感心したレス・羞恥レスを貼る
http://bipblog.com/archives/4266275.html

色んなのがあって面白かった。


「ケンカをした者は仲良く手をつないで座りなさい!」アメリカの高校が男子に科した “罰” に物議
http://rocketnews24.com/2012/12/05/273010/

これは効果的な罰だなぁ。停学か手を繋ぐかを選ばせたのは、学校側のいい判断だと思う。たぶんこの2人はもう二度と学校で騒ぎを起こさないだろうね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-30 20:59 | 仕事

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧