シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から冬コミかぁ

どうも、小林です。

というわけで、今日から冬のお祭りが三日間開催されるわけですが……すげぇな。
いや、今日って天気予報だと雨だったはずなのに、俺が住んでいるところは全然雨降ってないんですよ。
たぶんだけど、コミケ会場の方でも雨は降ってない……よね? たぶん。

コミケが開催される日って、不思議と天気が崩れることが少ないような気がします。
まぁ、夏は梅雨が過ぎたあたり。冬は年末とはいえ開催地は東京。雪が降る心配はそれほどない。
いい時期にコミケって開催されているような気はします。
……夏は暑いし、冬が極寒ですけどね。

俺はコミケのことについて書かれたまとめブログを読むだけで、「楽しそうだなぁ、うん」とか思って結構満足しちゃう方なんですけど、会場に行っている人はそんなわけはなく。今日も寒い中、長い長い列に並んだんでしょうねぇ。

今回も、なのはとシャフトは列がすごいだろう。あとは……TYPE-MOON・ビジュアルアーツ・京アニ……とかもすごそう。
他にもあるだろうけど、ぱっとは思いつかないな。
ともかく、冬コミに参加する人は体調は万全にして下さいね。
年末年始を体調不良が原因で布団の中で過ごすとか、結構虚しいですから。



☆オススメのページ☆

【冬コミ】コミックマーケット83実況まとめ~1日目①~【コミケ2012】
http://blog.livedoor.jp/baka_news/archives/6833357.html

コミケ83 1日目 実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52583177.html

ぱれっとがだいぶすごいことになっていたみたいですね。あと、スタッフたちは相変わらずだ。


【野球】松井の5打席連続敬遠ってすごい叩かれたけど
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3656004.html

俺はこれを生で見てない。なんかの特集で見たくらいかな。
敬遠って作戦としてはアリ。ただ、5打席連続はいくらなんでも……という気はしなくもない。
あと、これはものすごく個人的なことなんだけど……敬遠ってなんか嫌い。高校の時に投手をやってた時のことなんだけど、作戦として敬遠をやったんです。で、その直後デッドボールで試合終了。
ほとんどの人がそうだと思うんだけど、敬遠の練習なんかしないわけですよ。で、大きくボールを外した後、次の打者にボールを投げたら……デッドボールでした。
敬遠の後だから、いつもと感覚が違ったんだろうなぁ。あと、敬遠ってそれが最初で最後の経験だったから、心に動揺はあったかも。あれは悔しかった。


思わず背筋がゾクッ…!戦慄の「メシマズ」メニュー9つ【1/3】
http://www.men-joy.jp/archives/67464

これはヒドい……。作った本人が美味しいと思っている場合、もはや改善は不可能でしょうね……。


「コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴してるように見える」というので、僕もやってみました!やっぱり、ちょっと恥ずかしい
http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/archives/1688189.html

違うよ! これは俺が望んだものとは違うんだよっ!


【大炎上】『アベンジャーズ』ブルーレイ吹替版にファン激怒「購買者をバカにしてる」「予約キャンセルした」「消費者をなめるなよ」
http://rocketnews24.com/2012/12/05/273275/

俺は映画を見ていないけど、ここまで酷評されるってことは、よほど酷いものだったんだろうなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-29 19:46 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧