シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠い

どうも、小林です。

今日は朝からやらなくてはいけないことがあったので、いつもより早い時間に起きなくてはいけませんでした。
なものですから、めっちゃ眠いです。
「っべーよー、5時間半しか寝てねーよー」

寝ていないアピールをしようと思ったけど、人によっては「5時間半も寝れば充分だろ」という人もいることでしょう。
っていうか、バイトしている時とか会社員だった時はその程度の睡眠時間だったような気がする。
日によってはもっと短いこともあったかも。

ということは……今の俺の平均睡眠時間は、きっと長すぎるんだろうなぁ。
だけど今は、7時間は寝ないとなんかキツいんですよ。
さっきもちょっと居眠りしちゃったし……。

うーむ、小説の進み具合も気になるところではあるが、今日は早めに寝るか……?



☆オススメのページ☆

5年前にとあるおっさんに救われた話
http://eegg.dip.jp//text/20121224085549.html

結果的に幸せになれそうでよかった。


【画像あり】ペナルティのワッキー、炎天下の「サハラ砂漠マラソン」完走! 7日間で約250キロ走破
http://himasoku.com/archives/51749295.html#more

完走をするだけで充分にすごい。いや、これはホントにすごいなぁ。


文科省「学校で犯罪行為にあたるようないじめがあったらすぐ警察呼べ。甘いことやってんじゃねぇ」
http://amaebi.net/archives/1994826.html

そりゃそうだ。だっていじめは犯罪なんだから。


企業のSNS関連の不祥事を予防するためにはどうすべきか
http://getnews.jp/archives/276140

一旦炎上しちゃうと、鎮火するのが大変だからね。それぞれの企業で何らかの対策を取る必要はありますよね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-26 17:59 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧