シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ、焦ったぁ……

どうも、小林です。

ついさっきのことなんですけど……パソコンが動かなくなりました。
正確に言うと、こちらの命令を一切受け付けなくなったのです。

マウスを動かせば矢印は動くのに、クリックしても何の反応も示さず。
キーボードはもちろんダメ。強制終了も無理。
聞いていた音楽は、同じところをずっと繰り返し聞かせてくるし……。

うがああああぁぁぁぁっ……!!!
どうすればいいんだぁぁぁぁっ……!!!!!

……もはや最終手段。
これだけはやりたくなかったが、ここまで追い込まれてしまっては仕方がない……。

秘技・プラグ抜きっ!(真似をしてはいけません)

その瞬間、パソコンの電源は落ちました。
……書きかけの小説は直前で保存してたけど、無理矢理電源を落としてしまったのでちゃんとデータが保存されているのか心配です……。

そしてさっき、どうなっているのかを確認してみたら……ちゃんと保存されていましたぁぁぁっ!!
よかった……本当に良かった……。
危うく昼過ぎから書いていた内容がパァになるところでした。

こまめに保存をする癖があって良かった。
保存をしていなかったら、マジでヤバかったもんな……。

ところでどうしてパソコンが止まってしまったかですが……よく分かりません。
いや、俺が何かをやったからそんなことになってしまったんだろうとは思っているんですけど、理由がよく分からないんです……。

俺は紛う事なきパソコン初心者なので、何かをしてしまったんだと思います。
でも、何をやってしまったんだろう……?
原因はよく分かりませんが、今後もこういったことには気をつけていきたいと思います。

……ともかく、小説のデータが飛ばなかったことが本当に良かったです。



☆オススメのページ☆

愛犬が亡くなった主人の墓を見つけ出し、6年間寄り添って過ごす
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/6098751.html

よほどご主人を慕っていたんだろうなぁ。


外国人「日本人のようにラーメンをすすりたい・・」
http://honyakusitem.blogspot.jp/2012/10/blog-post_27.html

無理にすすろうとしないでいいと思う。上手くすすらないと汁が服とか顔に付くし。


高校生の頃家に小さい野良が住み着いてにゃーにゃーうっさいから頭きて
http://copipe.info/archives/16802

たま……。よかったね、いい猫といい人にそれぞれ会えて。


増加し続けるTwitterでの犯罪自慢 / 窃盗・無免許・キセル・盗撮など
http://rocketnews24.com/2012/11/27/270701/

Twitterをやる人は、自分が書いたことに責任を持とう。あと、何も考えていないで呟いちゃう人はTwitterやっちゃダメ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-19 18:07 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧