人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈々さん9thアルバム発売!

奈々さん9thアルバム発売!_f0235555_19585952.jpg























どうも、小林です。

紅白歌合戦に4年連続で出場を果たすこととなった水樹奈々さんの新アルバムが発売されましたっ!
もちろん俺は買いました。
わざわざアキバに行ってね!(……だから俺、締め切りヤバいんだってば……。俺の馬鹿)

アキバに行った時に何枚か写真を撮ってきたので、それを載っけてまだアルバムを買ってない人の購買意欲を掻き立てようかと思います。
奈々さん9thアルバム発売!_f0235555_2004860.jpg















奈々さん9thアルバム発売!_f0235555_2011528.jpg


















奈々さん9thアルバム発売!_f0235555_2013256.jpg








奈々さん9thアルバム発売!_f0235555_2015042.jpg
















……相変わらずの下手さですな。
ディスプレイされているのを撮るのって、どうやれば上手く出来るんだろう?
マジで誰か教えてほしいです。

それはともかく……「ROCKBOUND NEIGHBORS」が発売されたということで、各店がものすごいプッシュしてましたね。
店頭に並べるのはもはや当たり前で、店内でもずっと奈々さんの曲ばかり流れていました。

水樹奈々、2年5ヶ月ぶりのアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」発売 アキバレポ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51374357.html

発売日は12日ですけど、入荷は前日だったりするのはよくあること。
なので11日から販売をしていたみたいですよ。
フラゲだけでどのくらい売れたんだろう? と思っていたら、こんなの見つけました。

【速報】水樹奈々さん9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」フラゲ日デイリー2位にランクイン!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6139969.html

デイリーで2位。
1位のキム・ヒョンジュンさん次第ではあるけれど、1位も狙える位置にいるんじゃないかと……。
今ならAmazonで限定版が3052円で購入出来ます。しかも、ポイントも付きます。
こりゃ買うっきゃないっしょっ!
まぁ、俺は安さよりも特典が欲しかったのでアキバに行ったんですけどね。

水樹奈々さんの曲はホントに良いのが多いので、買って損をするということはないですよ。
オススメです。



☆オススメのページ☆

お前らが2期とか3期とかいつまでも待っているアニメ教えろ
http://digital-thread.com/archives/4354992.html#more

ここに出てるやつで俺も続編を期待してるの多かった。


カードキャプターさくら だぁだぁだぁ! 学園アリス 電脳コイル
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50741666.html

よし、話は「ぷちぷりユーシィ」を見てからにしてもらおうか。


彼女にエアガン売られたから
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7525705.html

人の物を勝手に売り飛ばすのは犯罪です。
この女の方が警察に行ったとしても、男の方が「売られたから売った」と言えば喧嘩両成敗で済むと思うんだけど、どうだろうか?


森口尚史さんのウソで露呈した、マスコミの“弱点”とは?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1210/23/news025.html

裏取りの重要さを思い知らされた出来事でした。


【犯罪自慢】Twitterでバイク無免許・三人乗り・警察振り切り・信号無視・自動車衝突を写真付きで自慢「無免だし(笑)」
http://rocketnews24.com/2012/11/22/269564/

Twitterは良くも悪くも話題に事欠かないよなぁ。
by kyo_kobayashi | 2012-12-13 20:09 | 音楽

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧