人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

……マジで?

どうも、小林です。

詳しくは書けないんですけど、プライベートの出来事でちょっとヤバめのことが発生。
いや、別に命に関わったりとか、金銭的なトラブルに巻き込まれたりとかじゃないんですけど……。

大丈夫だと思っていたことが大丈夫じゃなくなるかもしれなくて、そのせいで俺がものすごく苦労をするかもしれないんです。
言葉を見てもらえれば分かる通り、大丈夫かもしれないんです。
でも、大丈夫じゃないかもしれない。

このどっちつかずな感じがすごいイヤ。
頼むから一日でも早く結論を出してほしい。
その一日があるかないかで、ずいぶんと違うんですよ。

……なんかすみません。抽象的なことしか書けなくて。
それだけ追い込まれていると思ってください……。



☆オススメのページ☆

コミックマーケット83、「黒子のバスケ」関連すべて中止へ 脅迫状への対応として
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1212/08/news012.html

脅迫者はマジで早く捕まれ。警察も頼むからこんな犯人を早く捕まえて下さい。
それにしても、直前での告知だったな。「黒子のバスケ」でコミケ参加しようとしていた人は、対応に追われているんだろうなぁ。


使用NG!男がうんざりする女の「浮気の言い訳」11選【1/3】
http://www.men-joy.jp/archives/69963

使用NG! っていうか、そもそも浮気がNGなんですけどね。


田村ゆかりさんの新曲がTBS系列「マツコの知らない世界」のED曲に決定!神回「ゆかり☆ちゃんねる」※動画あり
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6008872.html

10月~12月のエンディングテーマということなので、まだゆかりんの歌を聴けるみたいですよ。


嫁がDQNを撃退した
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7519405.html

嫁さんカッコ良い。あと、なんか可愛いな。


【衝撃格闘動画】街のケンカ屋 vs キックのコーチ
http://rocketnews24.com/2012/11/22/269193/

どうしてこの二人が闘うことになったのかは謎。ただ分かることはある。格闘技経験者は、やっぱり強いんだということだ。
by kyo_kobayashi | 2012-12-10 19:38 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧