シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おぉっ、当たっちまった!

どうも、小林です。

懸賞。
それは甘美なる言葉にして、毒でもある。
夢を見て応募する愚か者たち。
だが、愚か者だからこそ勝つ者がいる。
もちろんそれとは逆に、負ける者もいる。
懸賞。
お前に魅せられ、今宵も歓喜する者、悲嘆に暮れる者がいる……。


図書カード当たったぁぁぁぁぁぁっ……!!!
……はい、というわけで、何ヶ月か前に応募した懸賞に見事当選致しました。
雑誌の表紙を図書カードにして、それを抽選でプレゼントするという、まぁよくある読者プレゼントのひとつです。
それが届いたのですよ。

懸賞って今までにも何回か当たったことがあるけど、やっぱりこの嬉しさは何度味わってもいいものですね。
歓喜します。
狂喜乱舞します。
売りもしないのに、いくらぐらいの価値があるんだろうとか考えちゃいます。

ほぼ同じ時期に、違う雑誌の懸賞にも応募したんだけど、そっちも当たってくれると嬉しいなぁ。
……というか、17時20分頃に地震があってめっちゃビビりました。



☆オススメのページ☆

本当か?タダで風俗に行ける驚愕サービスが話題に!しかしネットは冷静。
http://www.yukawanet.com/archives/4350637.html#more

どこがそんなことをやっているのかと思ったら、デマンドことソフトオンデマンドでした。
風俗が好きな人はやってみては? ただし、さっきレポートを読んだ限りだと、結構な文章力を求められるかもしれません。


20の質問に答えることで、投票すべき政党が分かる「投票マッチング」
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2349.html

試しにやってみたら、なんか個人的には意外な政党が出た。これで投票する政党を決める必要はないけど、参考にする程度にはアリだと思う。


こんなに仲良くケンカする犬と猫は見たことがない(動画)
http://labaq.com/archives/51765587.html

本気でやっている感じがしないもんなぁ。仲が良いんだろうな。


玄関開けたら2秒でにゃんこ
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-8775.html

可愛いなぁ。


映画『悪の教典』に嫌悪感をあらわにした大島優子さんが謝罪「ご心配をおかけしました。でも、私はあの映画が嫌いです」
http://rocketnews24.com/2012/11/19/268140/

炎上商法とか言う人もいるけど、CMとかを見る限りだと、見る人を選ぶ映画だと思う。
ちなみに俺は、こういった映画が大好きです。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-07 19:59 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧