人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の冬コミは

どうも、小林です。

今年の冬コミは、12月29日(土)~31日(月)だとか。
コミケに出展する余裕が現在ないので、サークル参加をする予定は今のところ全くありません。
でも、あの雰囲気は嫌いじゃないから、客として行ってみようかなぁとはちょっと考えています。

ただ、それこそ今書いている小説次第だから、余裕がないかもしれないんですけどね。
本当は今月の頭頃までに書き上げておきたかったんだけど……所詮、予定は予定でしかなかったみたいです。
コミケ初日までに書き上げることが出来たら、遊びに行ってみようかな。

書き上げることが出来なかったら……ちょっと色々とマズいな。
今、想像してみたらなんか怖かった。
なんとかしなくっちゃ。



☆オススメのページ☆

日本のけん玉の達人を見た外国人の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51802891.html

すげぇな。俺なんか、窪んでいるところに乗せるだけで精一杯だよ。


凄すぎる!本気で作ったマリオのビーズ・ストップモーションアニメーション Super Mario Beads 3
http://www.kotaro269.com/archives/51395428.html

ハッピーエンド!


人間って2年間でこんな絵上手くなるんだな…
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7517881.html

絵が上手い人って羨ましいです。
2年かー……。2年前の俺より、今の方がいい文章を書けているだろうか……。


架空の企業や組織のロゴ画像下さい!!
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3583518.html

カッコ良いロゴがたくさんでした。


【犯行予告】Twitterで「秋葉原にサリン撒きます」と書き込み / 複数のTwitterアカウントが犯行予告中
http://rocketnews24.com/2012/11/16/267687/

ニュースにはなってないから、サリンは撒かれていないよね。そしたら、この馬鹿な犯行予告をした人たちはどうしたんだろう? ちゃんと捕まったのかな?
by kyo_kobayashi | 2012-12-06 19:40 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧