シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「けいおん」「7th」「メガネ」

どうも、小林です。

exciteブログでは、どんな検索ワードで自分のブログに辿り着いたのかが分かるようになっています。
俺のブログには、タイトルに書いてあるような検索ワードが多いようです。

「けいおん」「メガネ」で俺のブログに引っかかるのは、
「けいおん!」メガネのコンプリートセットが届いたっ!!
http://wariwaru.exblog.jp/18020018/

「けいおん!」メガネのコンプリートセットが届いたっ!!その2
http://wariwaru.exblog.jp/18023947/
この2つ。
でも、発売から結構経つんですよねぇ。
なんでそんなに検索されているんだろう? と思ってヤフオクを見てみたら、まぁまぁ良い値段で取引されていました。
俺の予想だと再販されると思ったんだが……どうやらTBSにその予定はないようですから、オークションで手に入れるしかないんでしょうね。

「7th」は間違いなく、アイマスのライブBDのことでしょうね。
買っちゃったよ……アイマス7thライブのやつ
http://wariwaru.exblog.jp/18207687/
どうやら、リアル店舗でも売り切れ続出のようですしね。
オリコンBlu-ray総合デイリーランキングで1位のアイマスライブBDが、アキバ壊滅してた
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51372923.html

意外なところとしては、「CC」っていうキーワードがあることかな。
コードギアスのアニメが終わってからだいぶ経つのに、まだまだ人気があるということなんでしょうね。

さて……ところで、「小林教」というキーワードで検索された気配が一切ないのですが、これは一体どうなっているのでしょうか?
いつもウザいくらいに「どうも、小林です。」っていう枕詞を使っているというのに……。
やはり俺程度の知名度では、まだまだダメダメということなんだろう。
精進致します。



☆オススメのページ☆

【画像あり】国別の平均おっは゜いwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1797455.html

やっぱ欧米諸国はすげぇな。……もっとも、小さいのも俺は好きだがなっ!!!


作曲家だけど質問ありますか?
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51463277.html

やっぱ作曲家って大変なんだなぁ。


嫁は当時地元の大学に通う学生で、たまに店番してた
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5999386.html

コイが釣れたとは、羨ましい限り。


8歳の少年が新聞社に送った手紙 「おとなたちが僕の猫を殺しました」
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54212300.html

これは酷い。


Production I.Gとメルセデス・ベンツが夢のコラボ! オリジナルアニメはキャラデザ貞本義行
http://getnews.jp/archives/272676

6分程のアニメなんですけど……すごいよかったですよ! ベンツのカッコ良さが全面に表れていて、欲しいなぁって思わせるほど。……まぁ、俺は車の免許をそもそも持っていないので、縁が全くないんですけどね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-04 19:52 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧