シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は縮小更新

どうも、小林です。

今日は出掛けてしまって、書きたいことも特別あるわけでもないし、今日という時間もあまりないので、縮小更新とさせていただきます。
明日はちゃんと書きますね。

では、また明日。



☆オススメのページ☆

キャベツが苦手と言ったらトンカツと山ほどの千切りキャベツが用意されていた
http://8989itadakimasu.blog89.fc2.com/blog-entry-3835.html

なんでわざわざ嫌われるようなことをするんだ……? 誰か、マジでその行動原理を教えてくれ。


【画像】クリスマスが近いので冬っぽい壁紙ください
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6780225.html

クリスマスの予定は……たぶん小説書いてるわ。締め切りがヤバいから。


ヤンキース黒田の少年時代のしごき体験にニューヨークが震撼
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53809385.html

昔の野球環境は異常だよ。


何気なく話を聞いたら、お昼休みはずっと一人でいるとの事
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5996179.html

一人でいるのが好きな子供だっているよ。……俺はどうだったっけ?


中傷メール送られたライター サイバーポリス初体験の顛末記
http://getnews.jp/archives/272107

ウィルスはやっぱり怖い。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-02 23:44 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧